続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ポポロン ブラック・クリーミーバニラ

2007-02-20 13:24:41 | お菓子
明治製菓 明治シュースナック
ポポロン ブラック・クリーミーバニラ

ココア仕立ての黒いシューの中にホワイトチョコクリーム入りのポポロン。

久々のポポロン・・・昔はよく食べたもんだ

このシューの食感が独特よねぇ~、口ん中がかなり懐かしい感じになったっす。
サク、パサ感っつうの

買う時にホワイトチョコクリームっつうのがちょっと引っかかりましたが(なんせホワイトチョコ苦手なんで
まぁ、違和感なく食べれました
小袋入りだし、ミニポポロンっつう感じで小さかった事もあるが。

マズくはないが、これといってウマ~ってわけでもないかな・・・苦笑
なんつうか、ポポロンは喰っても喰ってもまったく腹が満足しないんで、私向きぢゃないってのを再確認させられたっつうか・・・。笑

で、量が少ない割にカロリーが高いときたもんだ
1袋40g当たりカロリーは237kcal・・・たったのこんだけでそんなにあるのかーって感じです

だったら、もうちょっと腹にたまるものを喰った方がまだいいわ、ってな感じだな。
恐るべしポポロン

==========================

今日は昼前から雨・・・降ってきちゃいました
そして、肌寒いのぉ~~~

あ~、昨日洗車しておいて良かったぁ

昨晩、廊下の本棚に足の薬指を不意打ち強打
あまりの痛さに声も出ず・・・くらいの強打

いてぇーーーー、マジいてぇーーーー

まぁ・・・たまにこういう事あるんで、強打したっても大した事ないだろ~と思っていましたが、寝る前に指を見てみたら赤紫色に変色し、腫れてる
で、おまけに昨晩・・・寝て、寝返りとかした時、激痛で目が覚める始末・・・

ま、まさか・・・ほ、骨にイってないよなぁ~
って思うようになりまして・・・。

でも、もし折れてたらたぶん歩けないだろうし・・・とりあえず、歩けるんでね。
つう事は・・・ヒビかいな

つか、今まで骨折とかヒビとか経験したことないんで、どの程度の痛さが骨折やらヒビやらかってのがまったくわからないから判断できん状態でして

ま、まぁ・・・でも、このくらいの事で骨にイっちまうよ~なヤワな体じゃないハズだから、一応、打撲程度だろ~と勝手に判断下してみました。

まっ、要するに気合の問題です、気合の
ツバでもつけときますよ、ツバでも



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2007-02-20 16:42:33
うわ~ ポポロンだぁーーー{超びっくり}

懐かしいですねっ うんうん{YES} あのパサパサ感・・・なんとも言えない(^艸^)  

ん~私もホワイトチョコ苦手なんですよ 
ここ見てなかったら 多分自分じゃ買わなかったかも

今度見つけたら買ってみよーーっと{ハッピー}


足・・・めっちゃ痛そうですよ~{ごめんなさい}{ごめんなさい} 
ふつーにぶつけても <色:#ff0000><太>うっ</太></色>{げっ}って感じなのに

ひどくならないことを祈ってます・・・
ムリなさらないように・・・
返信する
Unknown (管理人tsuttyi→ゆうさんへ)
2007-02-21 15:51:53
ゆうさんもホワイトチョコ苦手なんですか~{超びっくり}
これまた奇遇ですね。笑

う~ん、たぶんコレなら食べれるとは思うんですけど・・・。
なんせ小さいので中身が少なくて、味がよくわからないといいますか{汗}苦笑

{ひらめき}ぶつけた足・・・心配していただきまして、まことに恐縮ですっ{汗}{超びっくり}

痛みは若干取れてきてる気もするんですけど・・・たぶん。
痛みに慣れたっていう事もありですが。。。笑

たぶん、大丈夫です{ガッテン}

ゆうさんはお優しい方なんですね~{キラリ}
優しいお言葉、ホントありがと~ございま~すっ{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿