続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

メープルプリンクレープ

2007-02-18 13:09:21 | スイーツ
ファミリーマートのスイーツ包み仕立てデザート
メープルプリンクレープ

メープル風味のカスタードクリームとカスタードプリンをクレープで包み、メープルソースとバターで飾りました・・・という、今流行りの温め系スイーツ
温め系っつう事でチンしていただきます

メープルソースとバターがカスタードクリームに混ざって、ウマウマ~~~っす
ワタシ、結構好き

ワタシには若干量が少ない・・・もっとドデカイのが喰いた~~~い

ちなみにお値段230円 カロリーは206kcal なり

=============================

今日はあいにくの天候でございます・・・。

午前中、東京マラソンを見てたら、最後の方・・・ウトウトして気づいたら、トップの人がゴールした後だった苦笑
晴れてたらよかったのにねぇ・・・、雨の中、大変だぁねぇ


最近、車運転するとかなりイライラするんですけど
つか、ヘタくそなドライバー多すぎっ

さっきも近くのドラックストアー行くのに、細い道通っていったら前から車が来たんだけど、よっぽどデカイ車どうしぢゃなきゃ、普通に通れる道なのに・・・これまたヘタなヤツでさぁ

つか、ヘタ過ぎんだよー
もっと、そっちに寄れるのに全然寄ってねぇ~んだもん 
こっちはぎりぎり寄ってんのによぉ~ ったく、どこに目ついてんだ

横通った時に文句言いながら、にらんでやったぜっ

・・・アタイ・・・ガラ悪いのか・・・もしかして

いや、つか常に腹減ってるからイライラすんのか・・・もしかして

菓子ばっか喰ってるからカルシウム不足なのか・・・もしかして

つか、カルシウム採ったらイライラ治まるのか・・・マジで。。。

あー、たぶんいい事ないから、イライラすんのか・・・もしかして・・・・・。

あー、最低だな・・・・もしかして・・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿