続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ポテトチップス えびマヨ味

2015-04-27 21:30:00 | お菓子
カルビー 数量限定ポテトチップス えびマヨ味

クリーミーなえびマヨの美味しさをポテトチップスで再現しました。えびにからまる、まろやかなマヨネーズの味わいをお楽しみください・・・と記載あり

コレ、ドラッグストアでたまたま見つけて買い~
スーパーでは見たことない・・・っつう話。

このての味・・・つい買っちまうんすよねぇ~ww

って事で、ん~記載通り、マイルドなマヨネーズ味っす
己の味覚ではえびの味がわかりませんでしたけどww

しかし、ウマ~~~す
何げの後引く系~~~~
ムシャムシャ喰らっちまった~~~~(^_^;)

ちなみにお値段 税抜き69円にて購入、カロリーは 304kcal なり

======================

えっ・・・また・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日、月曜日・・・通常通り早朝よりバイト。
今日は作業量もグッと減り、余裕を持って作業出来た~

そして、今日もアイスを2個喰らっちまった~wwww
危うくサーティワンのアイスまで喰らおうとしてましたけど(^_^;)
さすがにそれはやめておいた・・・っつう話。

つか、バイト終わってから回転寿司にまた行っちゃおうかと思ってたんすけど・・・
先日やってた「今だけ大トロ・・・」っつうキャンペーンの旗が店先になかったんで
行くのを止めたww・・・っつう話。

大トロが喰らいたかったんで、まだキャンペーンがやってたら行こうと決めてたんでねw

あぁ~~~、終わっちゃったのか・・・という残念な気持ちと、終わってて良かった
・・・っつう複雑な気持ちでしたけどね
だって・・・行ったらまた動けないくらいたらふく喰らっちゃってましたからwwwwww

まぁ、寿司は喰らいませんでしたけど、代わりに余計なもん喰っちゃいましたがね

で・・・一旦、家に帰ってきて・・・また夕方にバイト先へ行って会合に参加してきた。
ま、明日は休みなんで、参加したくなかったが・・・っつう話。

って事で、明日はお休み~~~
だが、いつも通り早朝に起きて、ジョギングしてきます
最近喰い過ぎなんでwwww

 てか、今日・・・バイトの休憩の時間に「ベジたべる」を喰らったんすよ
まさかまたあの・・・「でたらハッピーおっきいハート」はさすがに出てこないだろうな・・・と
思ってた・・・ら・・・

マ、マジかーーーーーーーー
出てきたーーーーーー またおっきいハートがーーーーーー

これにはちとビックリした 

と、思ってのも束の間・・・更に中からもう1個出てきたーーーーーーー
うわっ2個もかよーーーーーって思ってたら・・・

更に更に・・・また出てきたーーーーーーー、3個目のおっきいハートがwwwwww

ええぇーーーーーっこれってど~なのよ
出過ぎもいいとこぢゃね・・・っつう話なんすけど(-_-;)

3日連続+1日出て~の、今日、一気に3個出ましたからね~~~ww

こんなに出ちまうと、次回喰べるのが怖いwwww
まだウチに2袋ありますから・・・(^_^;)

つか、こんだけ出たんだから・・・いい事・・・起これや~~~~ww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿