続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ルック 贅沢抹茶

2015-04-26 19:43:29 | お菓子
本日、2度目の更新。

不二家 ルック 贅沢抹茶

宇治抹茶を使用したやわらかなくちどけとサクサクの食感の2種類の違ったクリームが楽しめるアソートチョコレートです。
ふんわり抹茶ミルク・・・渋味のきいた宇治抹茶ホイップとコクのあるミルクホイップの2層のセンターを、ミルクチョコで包みました。
サクサク抹茶クリスプ・・・宇治抹茶のホイップクリームにライスパフを組み合せ、ミルクチョコで包みました・・・と記載あり

って事で、2種類の抹茶チョコが味わえるって事で買ってみた~

抹茶ミルクはほんのりとした渋みもありつつ、ミルキーな抹茶味は口どけもよくなめらか~
抹茶クリスプはライスパフがサクサク食感で香ばしくてウマ~~~す

己的には抹茶クリスプの方が断然好きだ
・・・っつうか、コレが喰らいたくて買ったんすけどねwwwww
なんなら抹茶クリスプだけのを出して欲しいくらいだ・・・っつう話(^_^;)

ちなみに1箱に各5枚・・・計10枚入りでお値段 129円にて購入、
カロリーは 「抹茶ミルク」1枚当り 30kcal、「抹茶クリスプ」1枚当り 24kcalなり

==========================

主食はキャベツ・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日、日曜日・・・って事で、通常より1時間早い出勤にてバイト。
店長休みだし、マイペースで仕事した~

今日も思ってたより、ヒマで・・・時間調整しつつ作業した~ww

己の嫌いな週末も終わった~~~
・・・けど、すぐまた祝日なんすよねぇ
で、すぐに週末・・・GWに突入する・・・っつう長い憂鬱な日々が始まる・・・

まだGWのシフトは出てないが、なんか・・・GW中1日くらい休みになりそうだ・・・。
嬉しいが、いらねぇ~~~~
だって、休みでも行くとこねぇ~し・・・つか、どこ行っても混むから出かけたくねぇ~し。
まぁ、かといって・・・GW中休みなしで働くのも嫌だけど・・・ww
どっち道、憂鬱なのには変わらなねぇ~。

ま、ど~でもいいや・・・なんだかんだあっつう間だろうし・・・。

てか、明日の月曜日は夕方からバイト先で会合がある・・・
すんげぇ~めんどくせぇ~~~~ 
ホントは出たくないけど、火曜が休みになってたから・・・ま、いっか・・・っつう話。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿