続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

きのこの山 まろやかきなこ

2015-04-28 16:23:38 | お菓子
meiji きのこの山 まろやかきなこ

サクサク米パフ入りのきなこチョコにクラッカーをあわせました。軽やかな食感と、深い味わいをお楽しみください・・・と記載あり

己、たけのこの里派ですがw きなこ好きなんで迷わず買いっす

ん~、確かにマイルド・・・まろやかなきなこ味っす
米パフ入りって事ですが、クラッカーが元々サクサクしてるんで、パフのサクサク感が消される感じ・・・つか、言われなきゃわからない気がする

てか・・・だって、チョコの部分が少ないんすもんねぇ・・・
コレ、大粒の「きのこの山」だったらパフ入りだとよくわかるかもね~・・・っつう話。

けど、味は悪くはないっす
己的にはもっと濃いきなこ味が好きっすけどねww

ちなみにお値段 172円にて購入、カロリーは 378kcal なり

=======================

やるしかねぇ~・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日、バイト休み~~~
で、早朝ジョギングしようと日の出前に起きて、支度して、準備運動してたら・・・
股関節になんか違和感を感じつつ、とりあえず外に出て軽く走ってみた。

やっぱ・・・何となく股関節あたりに違和感があるんで・・・
迷った末に走るのをやめておいた

あぁ・・・せっかく早起きしたのになぁ・・・っつう話。
ま、無理は禁物・・・って事で仕方ない。。。

で、また寝たwwwww

今日は別にやる事もないんで、ゆっくり起きて~の・・・部屋の掃除して。
メシ喰らって・・・PCやって・・・お菓子喰らって、昼寝してww

今に至る・・・っつう話。

あ、明日は祝日っすね
てか、早い人だとGW突入っすかね

あぁ・・・とうとうGW間近・・・最悪だ。。。

明日は祝日って事で己は通常より1時間早い出勤にてバイトっす
しかも、明日から更に超めんどくせ~作業が増える・・・っつう話。

焦らないようにしないとなぁ・・・。焦ったら絶対間違える
とは言え、しんどいなーーーーーマジで。。。
しかも、明日は店長と一緒だからなぁ・・・(-_-;)

はぁ・・・GWに休んで旅行には行きたくないけどww
どっか旅行に行きたいなぁ~~~・・・てか、ハワイに行きたいっすなぁ~~~。
あぁ~、サーフィンして、パンケーキ喰らいたいよなぁ~~~ww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿