続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

昨日、今日・・・

2012-08-05 23:58:47 | お出かけ
昨日はバイトが土曜日の割りにヒマで・・・
14時までのシフトだったが、1時間早く上がり・・・

己はそのまま東京へ向かい、夕方には到着。

とりあえず、ヤツにメールした・・・
で、夜に会った。

会ったはいいが、別に行くとこもないのでその辺をドライブ~

まぁ、ヤツのテンションは低いし・・・。

てか、テンション低いなら会わなくてもいい、って言ったのによーーーー
ったくコイツは。。。

けど、コイツのおかげである程度、都内の道は覚えたな~~~www

東京タワーの方に行ったり、お台場の方に行ったりして・・・
ふと東京タワーを見たら・・・ライトアップの色がいつもと違うーーーーー

って事で、東京タワーの真下まで行って、写真撮ってきたーーーー
やっぱ東京タワーのライトアップはキレイだ~~~

でも、この色・・・なんでだろ???って考えたら・・・
オリンピックでちょうどサッカーの試合がやってたから、もしかしてサムライブルー
そういえばそんなことを言ってたよ~な気がしたんだけど。。。

ま、とにかく・・・やっぱ夜の東京タワー、好きだぁ


で・・・今日は・・・一応、会う約束はしたものの、何時になるかわからないっつうから
己、8時にアラームをかけたが、珍しくまた寝ちまって・・・気づいたらお昼頃。

慌てて起きて、とりあえず準備してたらヤツからメールがキターーーーー

思ってたよりも早いから、急いで支度して出かけた・・・

が、案の定、行き先決まらず・・・。。。

てか、行きたい所くらい決めてこいよ・・・っつうか、提案しろよ・・・っつう話。
全部、己まかせなんだもんよーーー

しかも、己の行きたい所は却下するくせによ
何様だ・・・・っつう話。

で、いろいろと考えた挙句・・・
あみプレミアムアウトレットへ行った~~~。

ここは相変わらずこじんまりとしたアウトレットだw
パ~っと見てまわって、己はキャミソール型のラッシュガードを買った~。
ホントは水着も欲しかったんすけど・・・。

てか、やっぱ買い物は男と行くもんぢゃねぇ~なぁ・・・。

気を遣うからじっくり見れねぇ~~~

常磐道のPAでメシを喰おうとしたが、混んでて・・・
仕方なくパン屋で買って小腹を満たし・・・

都内に戻ってきて牛丼を買って、お台場へ行って
車ん中で喰らった~~~。

最近はそのパターンが多いんすけどねぇ~www

レインボーブリッジの夜景とお台場の夜景がキレイだった~~

やっぱこの辺りの夜景・・・己は好きっすね~~~

けど、夜景が明るいせいか、東京の空は夜でも明るいんすよね~~~。
写真撮ると余計にそう思う・・・っつう話。

てか、もぉ~~~コイツ・・・ホント、性格悪いーーーーーー
こんなヤツぢゃなかったのに・・・

いや、元々こんなヤツだったんだろうな・・・
ただ隠してただけだったんだろうけど。

それにしても、性格がひねくれすぎだろ・・・っつう話。

ったく、なんでこんなヤツのこと、好きなんだか己もわかんねぇ~~~

てか、オトコってホントめんどくせぇーーーーーーーー
めんどくせ~オトコってヤダねぇ~~~~。

っても、めんどくせ~オトコしか知らないが・・・

どこかにめんどくさくないオトコはいませんかねぇ~~~~www

なんかしらんけど、自信過剰っつうか・・・(-_-;)
そんなにかっこよくねぇ~よ、キミは・・・って言ってやりたいくらいだわ

なんなら己の方がかっこいいと思うけど・・・己、女ですけどwww

かっこよさで、女の己に負けてるようぢゃ・・・ダメダメっしょ

てかなぁーーー、もぉ~ホント幻滅させないで欲しいわーーー。
あぁ、マジでヤダわーーー、こんなヤツの事を好きだと思うと・・・。

ちょっとーーーーーマジで誰かいい人いねぇ~かなぁ。
誰もいないから、コイツから離れられない・・・っつう話。

己はもう離れたい・・・誰かーーーー離れさせてくれーーーーー・・・っつう話。

明日は月曜日だからまたヤツの職場へ遊びに行こうかな~って思ってたが・・・
なんかもうイヤになってきたし、天気良くないみたいだから行くのやめようかと
思ってるけど・・・。

あ・・・そ~いえば、アイツ・・・己の車にサングラス忘れていったーーー
途中で気づいて「いずれ回収させていただきます」とメールがキタが・・・

いずれ・・・って、いつになることやら。。。

己、当分は東京に来ませんけど~~~~~www・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿