続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ベイクドチーズ

2008-11-27 20:53:28 | スイーツ
本日、2度目の更新。

サンクス シェリエドルチェ ベイクドチーズ

製造者 山崎製パン

クリームチーズをふんだんに使った、どっしり食べ応えのある本格的なベイクドチーズケーキに仕上げました。
ホイップクリームをたっぷり絞り、スライスアーモンド&アーモンドクランチで風味を食感をプラスしました・・・と記載あり

思ったほど、どっしりしてない気がした・・・っつう話

ベイクドっつうか、なめらかなチーズケーキっす。
チーズケーキっつうより、ヨーグルトっぽい味がした・・・っつう話。

クリームはかなりたっぷりっした。

ん~、自分の求めてた味と違ってた・・・っつう話。
ちと自分好みの味ではありませんで・・・っつう話

ちなみにお値段 200円、カロリーは 204kcal なり

===========================================

本日、天候・・・曇りのち雨のち曇り・・・。

とりあえず、出勤時は雨が降ってなかったんで、チャリンコこいで行きました・・

で、職場近くになってちょうど雨降ってきまして・・・タイミングばっちし
帰りは帰りで雨止んでくれたしねっ

今日はチャリンコにして正解っす

今日の仕事は昨日以上になくて・・・結構ヒマだったなぁ~

ま、なんだかんだ仕事めっけて、何とか定時まで出来ましたけど。(^_^;)

昼メシは相変わらずコンビニ行って・・・パンだのお菓子など買って喰っちゃってますけど・・・
つか、マジで太ってきた・・・っつう話苦笑

明日からバイトのメンバーがほぼ全員勢ぞろいするらしいけど・・・さらに仕事がないっつう話。苦笑
ど~すんだっつう話。

ま、でもこの先かなり忙しくなるらしいので、ここはチャンスとばかりに明日は友達に会ってメシでも喰いに行ってこよ~かと思います{ルンルン}

今日はまたこれから雨が降るみたいで・・・
明日こそ朝から雨みたいだから、徒歩で通勤せねばっ・・・・っつう話。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマヅク)
2008-11-27 23:14:28
こんばんは~{ハンバーガー}

東京アルバイト編も楽しく拝見させて戴いております{YES}{ルンルン}

ここ数日は天候不順でチャリンコ通勤もままなりませんねぇ~{ため息}

<太><斜><色:#ff0000>tsuttyi</色></斜></太>さんの東京ブログに多数登場するナチュラルローソン。。おいらも大好きであります。。。

ローソン好きと云うよりも、併設するコーヒーショップのおねえさんが大好きで足げに通っていたのですが、ある日突然、お母さんスタッフになってしまい通うのを止めました{ハートブレイク}

でもあそこのパンは、ウマいっつう話。。。(すんごく気に入っています{ラブラブ})

返信する
Unknown (tsuttyi→ トマヅクさん)
2008-11-28 07:38:40
おはよ~ございま~す{びっくり}

いつもありがと~ございますっ{ルンルン}

今日は雨で・・・・徒歩通勤です{雨}
たまには歩かないと・・・ですね{びっくり}笑

ナチュラルローソンの焼き立てパン{食パン}美味しいですよねぇ~{キラリ}
ワタシもめっちゃ気に入ってます{グッド}
あ~、お腹空いてきちゃいました{汗}(^_^;)

というか、トマヅクさんにとってナチュラルローソンはそんな思い出のある場所なんですねぇ~~~(→ˇ艸←)
せつない話ですねぇ・・・{汗}

返信する

コメントを投稿