続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

とろけるチートス 塩キャラメル味

2008-11-27 07:31:36 | お菓子
ジャパンフリトレー 季節限定 とろけるチートス 塩キャラメル味
とろ~り濃厚製法

サクサクのチートスコーン生地と、とろ~り濃厚な塩キャラメル味が、ひとつになった、味わい深いおいしさです・・・と記載あり

はぁ 塩キャラメル味となりゃ、そりゃ~迷わず買っちゃうっしょ
・・・っつう話。苦笑

なんでこ~もキャラメル味が続々発売されるのか・・・
ま、売れるからなんだろ~けどさぁ~~~。。。

いつまで続くんだっつう話

で、こちらのお味・・・ん~自分、結構好きかもぉ~っつう話。
塩は隠し味程度っすね。

なんつ~か、最近はかなりキャラメル味に振り回されてるので(中にはマズいのもあるんで。苦笑)
あんま期待しないよ~にしてるんすけど・・・。

ま、これも期待せずに買ってみたが、なかなかウマ~~~~す
チートス本来の香ばしさもありますし、いいと思います・・・っつ話。
ウマ~~~~す

ただなぁ・・・値段の割りに量が少なくねっって話。
つか、少ないっすよ
もっと喰いたいっすなぁ~~~~。

ちなみにお値段 134円、カロリーは 178kcal なり

=============================


・・・って、レシート見たら、1個しか買ってないのに2個買ったことになってるやないか~い
・・・っつう話

公共料金と一緒に払ったから、その時はまったく気づかず。。。

いや~、気づいて良かった・・・つか、またコンビニ行くの面倒だったけど、つか、別にいいっか・・・ってちと思ったけど、すぐ行ってきて返金してもらったっす。

レシートはちゃんともらって確認すべきだな・・・とあらためて思った・・・・っつう話。


本日、天候・・・微妙

なぁ~んか・・・出勤時間帯に雨降りそうっす、、、

どぉ~しようぉ・・・チャリで行くか、歩きで行くか・・・悩みます・・・っつう話。

行きに降ってなかったら、チャリで行っちゃお~っと。
夜雨降るのは遅くなってからみたいだしなっ

さて、今日も適当~に・・・っつ事で。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿