続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ガトーショコラ

2008-11-28 07:16:57 | スイーツ
サンクス シェリエドルチェ ガトーショコラ

チョコレートの深いコクを味わえる、「ガトーショコラ×ホイップクリーム」のクラシックなスタイルに、クラッシュアーモンドをあしらいました。
どっしりと食べ応えのある味わい深いガトーショコラです・・・
と記載あり

たっぷりクリームの下にガトーショコラとスポンジ生地が重なってます。
が、ガトーショコラ部分が薄い・・・っつう話

味は全体的にウマ~~すけど、ガトーショコラ部分もどっしりしててウマ~~~すけど、スポンジ生地がパサついてて・・・なぁ

つか、スポンジ生地で底上げ()してるよ~な感じがど~も気に喰わない・・・・っつう話
まぁ、クリームがたっぷりのおかげでパサついたスポンジも思ったほど気にならないけど・・・。。。

自分としては全部ガトーショコラ生地だと思ってたんで、そこんとこガッカリっつう話。

ちなみにお値段 200円、カロリーは 234kcal なり

==========================================

本日、天候・・・雨
やだなぁ・・・靴がぬれる、、、

で、巷は華の金曜日・・・・っすけど、自分は明日も仕事なんで、まったく「華」ではない・・・っつう話。苦笑

今日は仕事が少ないみたいなので、早く帰れそ~っす
って事で、友達と夜、一緒にメシを喰う約束をした・・・っつう話。

時間があったら、一度家に戻ってきて・・・チャリンコで出かけようかなぁ~~~。。。
つか、何時に終わるかわかんねぇ~っすけど。(^_^;)

あ、今日は徒歩通勤だから、早めに家を出ないとなっ
ついでにコンビニ寄って・・・・物色してこよ~かなぁ~~~

あぁ~、朝飯がっつり喰ったのに・・・お腹減ってるんすけど(苦笑)・・・ど~ゆ~事っつう話。

んでは、今日も一日・・・かなりテキトーに頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿