続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

クランチークランチ マカデミアバタースカッチ

2015-11-16 20:08:39 | アイス
ハーゲンダッツ クランチークランチ
マカデミアバタースカッチ

ほろ苦いバタースカッチソースを加えたバタースカッチアイスクリームを、マカデミアナッツが散りばめられたバタースカッチコーティングで包みました。濃厚なバタースカッチのおいしさと、カリカリとしたマカデミアナッツの食感を一度にお楽しみいただける、ぜいたくなアイスクリームバーです・・・と記載あり

明日発売だが、もしかして売ってるんぢゃねぇ~かと思ってスーパー寄ってみたら・・・売ってた~
同日発売のミニカップの「キャラメルトリュフ」も売ってたんで、どちらを買うか迷ったがとりあえず・・・こっちチョイス

ん~、甘~~~いwwwwww
そう、結構甘いっす

バタースカッチ味は濃厚~、マカダミアナッツの食感も味もウマ~~~す
マカダミアナッツ喰らうと・・・なぜかハワイを思い出すww

バタースカッチソースは思ったほど中に入ってない・・・
だからイマイチよくわからないっすなぁ~~~。

悪くはないが・・・これは一度喰らえば・・・っつう感じっすな。

明日はミニカップのキャラメルトリュフ」を買って喰らおう~・・・っつう話。
てか・・・あぁ~夜にカロリー高いアイス喰らっちまったよ

ちなみにお値段 265円にて購入、カロリーは 294kcal なり

========================

人のお弁当まで狙う・・・・・・・・・・・管理人です。。。


いやぁ~、なんか相変わらず仕事が大して忙しくなくてww
その割に己、力持ちだからコキ使われてる・・・っつう話。

本職より時給がいいとは言え・・・思ったほど稼げない気がしてきた

なぁ~んかどっちで働いても・・・どっちもどっちだなぁ・・・っつう話。

今日はいつもお昼に食べるおにぎりとパンの量を減らして・・・
おかず的なものを弁当として持って行ったんすけど。。。

これがど~ゆ~わけか・・・まったく腹の足しにならなくて・・・
結局、喰い終わってから近くのコンビニへ行って、お菓子喰らった・・・っつう話。
こんなんだったら、いつもの量で持って行って、更におかずプラスした方が・・・
懐には優しいっすなww

あぁ~~~、なんだこの食欲は・・・(-_-;)

今日も定時よりちょいと過ぎたくらいで終わったんで・・・有楽町にパンケーキでも
喰らいに行こうかなぁ~って、マジで思ったくらいww

ただ・・・上記に書いたハーゲンダッツのアイスが喰らいたかったんで、今日は
そっち優先にした・・・っつう話。

あぁ~~~~、アイス喰らったら・・・しょっぱいもんが喰らいたくなってきたwwwww
こりゃ~悪循環っすな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿