続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

おさつスナック

2014-08-31 18:37:02 | お菓子
カルビー 期間限定 おさつスナック

さつまいもの自然な甘みとふんわりした食感をやさしい食べ心地で楽しめるスナック。ホクホク蒸かしたさつまいもと、香ばしく焼き上げた焼いもを練りこんだこだわりのおいしさです。さつまいものおいしい季節(秋冬)だけの期間限定発売・・・と記載あり

チーズビットと入れ替えで「おさつスナック」が発売される季節になりました~

薄めの生地はサクサクとした食感で口どけもよく、素朴なさつまいもの味と甘み、ほんのりとした塩気がたまらなくウマ~~~す

己、毎年コレは喰らいますぅ~~~・・・っつう話。

最近は秋の味覚・・・さつまいもや栗、かぼちゃ味のお菓子が発売される時期になったっすなぁ~・・・っつう話。

ちなみにお値段・・・90円弱にて購入、カロリーは 312kcal なり

========================

喰らい過ぎた・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


己の嫌いな週末と・・・夏休みが今日で終わりっす
って事で、明日から9月っすね~~~

9月か・・・・はぁ

今日も週末って事で、己は通常より1時間早い出勤・・・。
昨日同様、今日も大して忙しくはなく・・・ホントは14時までのシフトだったが
13時半にて終了~~~。

てか、昨日は母上の誕生日って事で、焼肉屋へ母上を連れて行って喰らってきた・・・。

まぁ、案の定、母上は少食でありましたw

己も喰らいに行く前にお菓子を喰らっちゃったんで、思ったほど喰らえませんでしたが・・・
焼肉屋は久々・・・。

てか、己・・・肉より魚、焼肉より寿司なんでwww
ぶっちゃけ、肉にはそそられないwwwwww

てか、焼肉ってなんか慌しくて・・・好きぢゃないww

焼肉屋に行って、唯一ひかれるのは・・・石焼ビビンバ
これは必ず喰らう・・・っつう話。

もちろん、昨日も石焼ビビンバを喰らった・・・っつう話。

でもって・・・今日も朝から色々喰らって、バイト先でもたらふく喰らって・・・

今日は31日って事でサーティワンアイスを31%オフで喰らってきた
まぁ、いつもと同じアイスを喰らったんであえてブログには載せませんがねww

あぁ~~~、ヤバいヤバい 明日からちっとは抑えないとな

てかーーー、明日明後日とバイトが昼までだから、バイト終わってからサーフィンしようかと
思ってたのに、なんか天気悪い予報なんすけど・・・
ダメだな、こりゃ

あぁ~あぁ~、どっか行きてぇ~なぁ~~~。。。

あ・・・すっかり忘れてましたが、今日は兄キの誕生日っす~
己の兄キは仕事でタイにいますが・・・元気なんすかねぇ~(^_^;)

ま・・・とりあえず、兄キ・・・誕生日おめでとう・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿