続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

サーフィンのち・・・

2010-06-25 10:49:02 | サーフィン
日本代表が勝った時点で、今日はサーフィンしようと決めていた・・・管理人です。

朝から地元のポイントでサーフィンした!

小波だったけど、結構楽しめた・・・
つか、めっちゃ楽しいんすけどぉ~♪♪♪
つか、やっぱ気持ちいい!

つか、ウエット着ずにラッシュとサーフパンツで入りました!

全然イケます!!

って事で、只今海辺でまったり中……つか、日焼け中みたいな。(笑)

また後ほど更新・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなぐり)
2010-06-26 12:35:11
もう!?

ラッシュとサーフパンツ・・・。
もう夏ですね~{晴}

デンマーク戦、デンマークのゴールの時しか
起きていられませんでした。。。。

後はずっと、夢の中。本田のFK見たかったです。
返信する
Unknown (tsuttyi→すなぐりさん)
2010-06-26 17:26:07
すなぐりさん、久しぶりです~{びっくり}

はい{汗} ラッシュとサーフパンツで入っちゃいました(^_^;)

いやぁ~、ワタシ・・・ウエット、嫌いなんですよねぇ{汗}苦笑
脱ぐのが大変なんすもん{ため息}
しかも、全然乾かないし・・・(^_^;)

{晴}晴れれば全然ウエットなしでイケますよ~{グッド}
海水も思ったほど冷たくなかったですしね{びっくり}

まぁ・・・単なるめんどくさがり屋なんですけど{汗}笑

{ひらめき}本田のFKはホント、目が覚めたゴールでしたよ~{超びっくり}
返信する

コメントを投稿