続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

こだわり素材 甘えび

2010-06-25 16:16:15 | お菓子
本日、2度目の更新。


カルビー こだわり素材 甘えび

甘えび特有の甘くてやさしい味わいで、つまみやすくて食べやすい短冊状の一口サイズのスナックです。甘えびの風味がひきたつ、シンプルな塩味に仕上げました・・・と記載あり

己、エビ好きです・・・なので、迷う事なく購入

かっぱえびせんとは違い、めっちゃ・・・かなりのザクザク感
ヘタすりゃ口ん中が痛い・・・っつうくらいのザクザク。

だけど、シンプルでエビの味も濃いし、軽い食感っす~

まぁ~でも・・・己の好みでは食感がザクザクすぎて・・・っつう話。
食感だけで言うとやっぱかっぱえびせんには負けます

ま、好みの問題っすから(^_^;)

ちなみにお値段 98円にて購入、カロリーは 242kcal なり

==============================================

ガソリンはふちまでギュンギュンに入れる・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。


いやぁ~、日本代表・・・勝って決勝トーナメント進出っすね~

っつう事で、昨晩は3時間ほど寝て・・・3時に起きて観戦した・・・っつう話。

最初は押され気味だったけど、引き分けでイケるんじゃないかって思ってたんすけど・・・
やってくれましたねぇ~、本田圭祐選手

いやいや~、今大会はどのチームを見ても、浮いちゃうボールが多かったんで・・・
まさかゴールネットを揺らすとは

もうこのゴールで一気に目が覚めましたからねぇ~~~
っつうか、大興奮っしたよ

続けてヤットのフリーキックもみごとなゴールっしょ
いやいや、一人で大盛り上がりでした

最後の3点目も本田が打つのかと思いきや・・・。。。

ちょっとワタシ、本田・・・結構好きになりました
今回のW杯が始まる前まではかなり嫌いだったんすけど(笑)

ただねぇ・・・中村俊輔が全然出てこない・・・つかスタメンに選ばれないんで・・・
それがちと不満な点でもあるっすな

つか、己・・・岡田監督・・・・嫌いなんで
アンチ岡田・・・っつう話。。。


っつう事で、下のブログに書きましたが・・・
3点取って勝利で決勝トーナメントに進出が決まった時点で・・・
今日こそはサーフィンしようと決めました

ぶっちゃけ自分・・・気分次第なんで・・・テンションが上がらないと・・・っつう話。
それに・・・サッカー観戦しながら「カール」と「コアラのマーチ」食っちゃったんで(^_^;)

そんなんでテンションも上がったし、菓子喰ってカロリー大量に摂取しちまったんで、
とりあえず試合後1時間ほど寝て
7時半に再び起床・・・
顔も洗わず(笑)着替えて地元のサーフポイントへ行った・・・っつう話。

ちらっと見たら、波が小さかったけど大潮だし・・・
よくよく考えたら今日は今年初のサーフィンだし・・・っつう事で、誰一人いなかったし、
己の好きな小波だし っつう事で、迷いなく入ってきました・・・っつう話。

そう・・・ウエットなんて鼻から着る気なしで行ったんす。
晴れてたしさぁ~~~

もちろん半袖ラッシュとサーフパンツ。。。

海に入った瞬間はちと冷たい・・・って思いましたけど、パドリングしてアウトに出たら
もう全然平気~
ウエットなしでも全然イケます・・・っつう話。

しばらく海、独り占め状態だったんすけど、後から一人きまして・・・。
これまた女の方でした。

ん~、やっぱ小波は楽しいぃ~~~
あ、自分・・・結構ビビリ屋なんで小波だとガンガン行けるんでねぇ~~~。

でも、また課題が・・・つか、やっぱパドリングを早く止めちゃうんすよねぇ・・・
そこんとこ次回は改善しねぇ~となぁ。。。

けど、小波な割りに結構乗れたので楽しかったっす
波もどんどんなくなってきちゃたんで、2時間ほどで終了~。

後始末して、いつもお世話になってるおばちゃんとこへ立ち寄って、しばらくまったりと談話。
アイスをおごってもらって喰らいました~

ん~、やっぱサーフィンの後のこのまったりとした時間がとっても好き・・・っつう話。

ホント、サーフィンしてる時って己はなぁ~~~んも考えてません。
ただただ、沖から来るうねりだけを探して・・・波待ちっす。

全然うねりがない時は隙を見て、まわりの景色をキョロキョロ。
今日は空を見上げてみた・・・そしたら、飛行機雲発見
キレ~っした

やっぱ海の上は気持ちよす

おかげでかなりリフレッシュ出来ました

若干寝不足な上、海に入ったので眠さ倍増・・・っつう事で眠いっすな

でも、家に帰ってきてすぐ風呂に入っちゃったんで、あとは寝るだけ~~~

今晩はポルトガル vs ブラジル・・・これも見逃せねぇ~し
っつう事で、早く寝てまた試合前に起きようと思う

ど~せ明日は 4時出勤なんでねぇ(^_^;)

あぁ~、マジでサーフィン楽しす
朝は少し晴れてたけど、ちと雲が多くて微妙だったすね・・・そういえば。。。
でもって、やっぱ太陽がないと半袖ラッシュはちと涼しい・・・っつう本音(苦笑)
ま、今日は全然我慢できましたけどね・・・っつう話。

日焼けもしてまた黒くなったし、その腕のほてりがまた心地よす・・・
っつう事で、今日はいい休みでした~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フローラル55)
2010-06-26 00:15:23
(⌒0⌒)/こんばんは♪♪

案の定、日本中熱い応援している中
思いっきり夢の世界へ(^^;;;)わはは
でも朝一でチェックして感動!!
こんな点数も入った良い勝ち試合なら
コーヒーガブ飲みしてでも起きていたら良かった~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
サーフィンも満喫してフレッシュな休日になりましたね((b´∀`))
返信する
Unknown (tsuttyi→フローラルさん)
2010-06-26 17:06:46
フローラルさん、こんばんわ{びっくり}

ですよねぇ{汗}
けど・・・ホントよっぽど{サッカーボール}好きぢゃなければ・・・
普通寝ちゃいますよ{ため息} ホントに。。。

しかも、あんな深夜で眠くならない方がおかしいです{超びっくり}笑

返信する

コメントを投稿