続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

贅沢なチョコケーキ

2010-06-24 15:14:28 | スイーツ
本日、2度目の更新。

ローソン Uchi Cafe SWEETS 贅沢なチョコケーキ

製造者 山崎製パン

スポンジはベルギーチョコを練り込んだふんわり食感のスフレ生地。クリームはベルギーチョコペーストをふんだんに使いました・・・と記載あり

しっとりふんわりしたスポンジ生地、中のチョコクリームもマイルドで普通にウマ~~~す

Uchi Cafe SWEETS は山崎製パン製造が意外と多いんすよねぇ~・・・っつう話。
このての「まるごとバナナ」系のオムレットタイプのケーキは山崎製パンがお得意よねぇ~(^_^;)

ちなみにお値段 195円、カロリーは 315 kcal なり

==================================================

暑くて髪の毛がウザい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。


本日から2連休でバイト休み~・・・っつう話。
昨日のブログに書きましたが、今日の深夜の日本代表戦が見たいが為に・・・
ムリを言って休みにしてもらった・・・っつう話(^_^;)

なんとか予選突破してもらいたいもんだ

昨日のイングランド戦も最後まで見るつもりでいましたが、
キックオフの時点でちと睡魔に襲われかけてまして
途中まで頑張って見てたんすけど、睡魔に・・・・・・・・・負けました・・・っつう話(^_^;)


本日、天気予報では晴れになってるけど、思いの他雲が多いっすけどぉ
ったく、あんま当てになんねぇ~なぁ・・・。

明日も晴れるみたいだけど、ホント晴れるかなぁ。
つか、己はピーカンを期待してるんすけどねぇ~~~・・・っつう話。

今日はそんな微妙な天気なんで、ややかったるい系・・・。
サーフィンしに行こうかと思ったけど、かったるい系だったんで・・・・
庭の芝が伸びてきてたんで、かったるさを振り切って何とか芝刈りをした

風が涼しかったんで最初はよかったけど、動いてるうちに暑くなってきて・・・
少々キレながら芝刈りいたしました苦笑

あ、己、暑さに弱いんで・・・暑くなるとキレます・・・っつう話(^_^;)

明日は大潮なんで、晴れたら・・・サーフィンしに行こうかと思ってますが・・・
まぁ、気分次第っつう事で。
あと混んでたら・・・たぶん入らない(^_^;)

あぁ・・・風が心地よくて・・・眠くなってまいりましたぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フローラル)
2010-06-25 00:27:02
(⌒0⌒)/こんばんは♪♪

サッカーいよいよですねq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
私は睡魔が襲ってきそうです(´-ω-‘)…
若い頃は夜通し屁の河童やったのに(^^;;;)!
返信する
Unknown (tsuttyi→フローラルさん)
2010-06-25 17:25:30
フローラルさん、こんばんわ{びっくり}

睡魔には・・・負けちゃいましたかぁ{なんで}

ま、でも予選突破したんで次の試合もありますからね~{ルンルン}

いやいや、ワタシは夜中に大興奮でしたよ{超びっくり}
おかげでお菓子バリバリ喰っちゃいましたけど(^_^;)
返信する

コメントを投稿