続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

大人の極 プレミアムスティック

2012-08-06 17:25:28 | お菓子
大人の極 プレミアムスティック モッツァレラチーズ味
製造者 ニッポー株式会社

クリーミーなモッツァレラチーズ、大人の味わいをご堪能ください・・・と記載あり

うまい棒に似たお菓子~。
こっちの方がコーン生地がキメ細かく口当たりがいい感じっすね。
味はしっかりとしたチーズ味。

ん~、まぁ無難な感じっすね・・・っつう話。


同じく・・・ ペッパーベーコン味

ピリっと辛い胡椒とベーコンの旨み、大人の味わいをご堪能ください・・・と記載あり

これはサラミ味に似てたーーー
己としては上のモッツァレラチーズ味よりこっちの方が好きだ・・・っつう話。

ちなみにお値段 各」30円にて購入、カロリーは記載なしの為、不明

===========================

喰らいすぎて腹パンパン・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日、東京・・・朝から雨・・・時々雷・・・っつう話。

夕方になってやっと雨も止みましたけど。。。

いやぁ~こんな雨だと出かけられません・・・っつう話。

もちろんヤツの職場にも行ってないし

昼頃、お腹が空いたので近くのスーパーに行ってパンを買って
コンビニでおにぎりとホットケーキを買って・・・

一気に喰らった~~~

ヤバいくらい喰らいすぎたーーーーーー
けど、すんげぇ~量でも喰らえちゃうところが己の胃袋の恐ろしいところだ・・・っつう話www

おかげでさすがに全然お腹が空かねぇ~し。。。

只今、まだ東京。
今回はPC持ってきたが、スタバでまったりしてないっす。

このブログの更新はマンションで弟に頼んでLANケーブルをひっぱってもらって
つないでネットしてます・・・っつう話。

家には今日の夜に帰ろうと思ってますぁ

己の休みは明日まで~~~~
で、明日は晴れるみたいなので・・・
久々に地元のポイントでサーフィンしようかと思っております

予報みたら、風向きがいい感じなんで・・・もしかしたら、サーファーいっぱいかもなぁ
けど、入りたいわ~~~
サーファーあんまりいませんよ~に。。。笑

あ・・・そうだ・・・アメリカに行った友達が、今、日本に帰ってきてて・・・
明後日帰ってしまうから、会うなら明日って言ってたんだっけ(^_^;)

ま、どっちみちサーフィンはやってもお昼過ぎまでしかやらないと思うから・・・
その後でもいっか
とりあえず、その友達にも会いたいしね。
海から電話しよ~っと


東京ともしばらくはお別れだなーーーーーーー。
たぶん、当分は来ない。。。

こっちにもう用はないし、ちゃんと稼いでお金貯めないとーーーーーー

んなわけで、明日は地元の海から~~~
(更新する余裕があれば・・・っつう話)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿