続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ブルー・ブルー・ブルー

2008-06-19 13:30:40 | 映画
本日、3度目の更新。

下のブログに続き・・・
昨日、ひたちなかまで行ったのはこの映画ブルー・ブルー・ブルーが観たかったから。

「ファッションクルーズ ニューポートひたちなか」の敷地内にあるTOHOシネマズにて鑑賞。

プレミアスクリーンで上映されてました
シート数は28席。

中に入ってビックリ

シートが・・・・デカくて豪華だ
1人掛のソファーだ
楕円形の小さなテーブルがそれぞれの席の脇に一つ付いてるし
肘掛も幅広い

しかも、足置き場まで完備

さすが、プレミアスクリーン

そんなんで、つい劇場内の写真・・・撮ってしまいました苦笑

いやいや~、このシート気に入ってしまった
いつもこの状態で映画観たいわぁ~~~~


って事で・・・この作品・・・映画「ブルークラッシュ」の男子版(?)
青春・・・いや、性春(苦笑)サーフィン映画

青春っつうより、性春ですよ・・・苦笑

男子のマッパ・・・素っ裸・・・ケツ丸出しシーン(?)が多い。。。笑
しかも、微妙に・・・見えちゃってますし・・・ナニが・・・アレが。(爆笑)

あっ、サーフシーンはさすが男子、キレがあって迫力ありましたけど

でもって・・・またもや痛々しいシーンがこれでもかっっつうほどあってねぇ
やっぱサーフィンっつうものは危険なスポーツなんだな、ってあらためて思い知らされたっつうか。

この映画みたらめっちゃサーフィンしたくなるだろ~なぁ・・・って思ってたけど、逆にちと怖くなったっつう話

あまりムリせず、自分にあった波の状態の時にだけ海に入ろうって思った。

自分としては・・・「ブルークラッシュ」の方が好きだなぁ。。。

この映画、終わり方が・・・・えっここで終わり、終わらせちゃうんかいって感じなんだもん

ま、レディースデーで1000円で観ましたから・・・
自分、この映画に1800円は・・・出せん

観る人によって色々でしょうけど、ワタシの感想はこんな感じっす


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅ~ん)
2008-06-19 15:06:00
昨日、{映画}何見に行ったのかな~と思ってたんですよ
さすがサーファーtsuttyiさん、サーフ系{映画}だったんですね
性春部分は省いておきます{笑}
映画館も豪華だしお食事も楽しんだみたいででよかったです{グッド}
サーフィンって怖いですよね。。
まぁ~スポーツは危険がつきものですけど、自然相手だし更に。。。
充分気をつけてくださいね
返信する
Unknown (tsuttyi→きゅ~んさん)
2008-06-19 15:21:58
アハハ・・・{汗}
性春部分は省いてください{汗}笑

はい{ルンルン}楽しい一日でした{ハッピー}
映画{映画}はある意味微妙でしたけど{爆弾}苦笑

{ひらめき}ホント・・・自然相手のスポーツは特に危険が伴ってきますよね{汗}
あっ、アタシ・・・よく考えたら、自然相手のスポーツしかしてません{涙}苦笑

自身過剰にならないよ~に、充分気をつけて楽しみたいと思います{ため息}
ありがと~ございますっ{びっくり}
返信する
Unknown (uni)
2008-06-20 00:12:25
こんばんは~{流れ星}

そんな映画がひたちなかでやってたなんて~。
しかし、痛い場面を見るのは怖いですね。。。
怖がりのuniにはブルークラッシュくらいがちょうどいいかもしれません。

女の子の可愛いサーフムービーがみたいですね~{映画}{キラピンク}
返信する
Unknown (tsuttyi→uniさん)
2008-06-20 10:33:25
こんにちわ~{びっくり}

先日はありがと~ございましたっ{ルンルン}

この映画{映画}一応全国で上映してるんですけど、少ないんですよ・・・上映してる映画館が{涙}

千葉県内でも数ヶ所上映してるんですけど、ひたちなかまで行った方が道も空いてるので{ルンルン}

「ブルークラッシュ」も痛々しいシーン、ありましたけど・・・あんなもんぢゃありませんで・・・{げっ}

見てて顔を歪めずにはいられませんでしたよぉ{涙}

もっと爽やかなサーフムービー{映画}が見たいです・・・。苦笑
返信する

コメントを投稿