続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

焼きたてパンケーキセット 

2015-11-15 16:18:36 | パンケーキ・ホットケーキ
本日、2度目の更新。

ガスト モーニングセット
焼きたてパンケーキセット 

プレーンパンケーキはモーニングメニューにしかないんで、喰いたいからモーニングの時間帯に行ってきた~・・・っつう話ww

+税抜き99円でセットミニサラダがつけれるんで、それプラスで

って事で、フカフカのパンケーキ・・・きたーーー
バターの塩気がウマ~~す
ホイップクリームが付いてきますが・・・あるとあるで甘いし・・・ないとないで、しっとり感が減る・・・っつうww

う~~~ん・・・普通のメニューバージョンの・・・トッピングがあるパンケーキの方が
なんか・・・ウマい気がするwwwww

プレーンはプレーンでいいんすけど、プレーンを喰らってわかる事もある・・・
この生地はトッピングがあった方がウマい・・・っつう話ww

にしても、モーニングの時間帯にお客さん、結構おりました

ちなみにサラダ抜きの場合、おかわり自由のスープとドリンクバーが付いて
お値段税抜き 599円、(スープ含む)カロリーは 621kcal なり

=========================

皆が皆、同じ考えだと思ったら大間違い・・・・・・・管理人です。。。


本日、日曜日って事でバイトお休み~
昨日から降ってる雨は朝も小雨が降ってた

ちと迷ったが、近所のガストへモーニングメニューのパンケーキセットを喰らいに行った
喰い終わって外に出たら、雨は止んでた。

てか・・・あんだけぢゃ腹いっぱいにならないだろうと思ってたが、
ドリンクバーを何杯も飲んだら、結構腹いっぱいになったww・・・っつう話。

で、マンションに戻ってきて・・・あまりにもヒマなんで、ネイルした~
普通のネイルぢゃ面白くないんで、デザインネイルしてみた・・・。
左手は上手くいったが、右手がねぇ~~~

ま・・・ちと上手くいかなかった所はなんとか誤魔化してwwww

けど・・・コレ、どんくらいもつかなぁ~~~(-_-;)
まぁ、いつもの事っすけど・・・すぐに剥げちゃいそうだな・・・っつう話。

にしても・・・フランスの同時多発テロ事件・・・
なんであまりテレビのニュースで放送しないんだろ・・・ネットでもそういう声が多数あがってる
ようですけど・・・。

今日の東京タワーは『pray for paris』という事で・・・
14日に発生したパリの同時多発テロで被害にあった方々を追悼する意味を込め、
日没~23時まで、トリコロールカラーのライトアップを点灯させて頂きます・・・との事。

マンションのベランダの脇の隙間から少しだけ東京タワーが見えるんで
ちと見てみた~。

あぁ~~~、近くで見たい・・・っつう話。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿