続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

プレミアムチーズケーキ

2008-12-01 08:01:54 | スイーツ
成城石井 プレミアムチーズケーキ

クリームチーズをふんだんに使ったベイクドチーズケーキ。
土台にはキビ糖100%の素朴でナチュラルな甘さのスポンジ生地を使用しています。
表面にはサクサクしたシュトロイゼルをのせ、ローストしたアーモンドとレーズンが味にアクセントを添えています・・・と記載あり

レーズンってあんま好きぢゃないっすけど・・・パンとかに入ってたら食べれます・・・っつう話。苦笑

どっしりしっとりベイクドチーズケーキの中にスライスアーモンドとレーズンがた~っぷり入ってました。

コレ・・・かなりウマ~~~~す

レーズンとスライスアーモンドと・・・上に乗ったサクサクしたシュトロイゼルの食感がウマさを倍増させてるっす

ウマ~~す、ウマ~~~す、ウンマ~~~す

ちと甘い気もするが、クドさが残らない甘さ・・・っつう話。
っつう事で、一気に1本食っちゃいました・・・・っつう話

あら 普通・・・喰えませんかねぇ (^_^;;;;
いやいや、喰えちゃうくらいウマ~~~~す・・・っつう話。

先日、ここの「クアトロフォルマッジオ(4種チーズのプレミアムチーズ)」食べて載せましたが・・・
ぶっちゃけ、こっちの方が断然ウマ~~~~すっつう話。

ちなみにお値段 798円なり

============================================

本日も天候・・・晴れ

今日から12月・・・っつう話。

1年あっつう間です
クリスマスももうじきだし・・・といっても、別にな~んの予定もありませんけど(^_^;)
けど、ケーキは喰いたい・・・っつう話。
つか、いつでも喰ってますけど

その頃にはバイトも終盤だしな~~~
でもって、お正月・・・また喰っちゃ寝しちゃうのかなぁ~~~・・・なんて。苦笑

つか、先の事を語ってしまいましたが・・・バイトはまだ始まったばっかっす・・・っつう話苦笑
まだまだこれからが大変です。。。

太ってきちゃったっつう事で・・・
バイトも忙しくなることだし、今日から夜メシ抜きでいきますっ
けど、朝メシと昼飯はたんまり喰います っつう話。笑

さてと、今日も1日頑張ります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマヅク)
2008-12-01 19:27:54
こんばんは{月}

アルバイトお疲れさまです{ガッテン}

年末にかけてのアルバイト。これからが本番ですねぇ~{汗}

本当に一年過ぎるのが、早いですね・・・

年々そう感じるのが早くなってるんですけど、何故だ{なんで}

もう12月。。クリスマスにお正月。。同じく特別な予定は無しで御座います・・・

でもケーキもチキンも、餅も食べたいですなぁ~{YES}


今日から夕食無しですか・・・

う~ん!!

辛いですねぇ~ブヨブヨも困ったものですが・・・

大変すね~女子は{わお}{汗}

くどい様ですが、くれぐれも、お身体を大切に{ハート}


返信する
Unknown (tsuttyi→ トマヅクさん)
2008-12-02 00:18:40
トマヅクさん、こんばんわ~{月}

お疲れさまでしたぁ~{汗}

先ほど・・・2時間ほど前に帰宅いたしました{涙}苦笑
予想通り、残業でして・・・。。。

お歳暮のバイトはこれからが本番です{ため息}
明日も忙しそうです(^_^;)

ホントに・・・1年ってあっという間ですよね~{汗}
何なんでしょう{なんで} この早さは・・・{涙}{ショック}

{ひらめき}私もチキンやケーキ、餅も食べたいですぅ~~~{食事}{YES}

夕食抜きですけど・・・
お昼は相変わらずの勢いで食べちゃってますんで{汗}(笑)

けどホント・・・女子は大変です{汗}
というか、どんなに食べても太らない体質に生まれたかったです{ため息}(^_^;)

この時期は特に1年のうちでも一番太りやすくて・・・
気をつけないととんでもない事になってしまいます{汗}苦笑

ストレスにならないよ~に朝、昼はガッツリ食べるので何とか大丈夫です{ガッテン}

心配してくださいまして・・・ホント、恐縮です{汗}
いつもありがと~ございます{ハート}
返信する

コメントを投稿