続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

きのこの山 <小倉トースト風味>

2009-12-18 22:02:24 | お菓子
明治製菓 東海限定 きのこの山 <小倉トースト風味>

先日、友達のスズちゃまからお土産にいただいたもの

きゃーーーっ 
きのこの山にも小倉トースト味があったのね~・・・っつう話。
小倉トースト味のお菓子、喰いたかったんですぅ~
めっちゃ嬉しいんすけどぉ~
特に地域限定モノは嬉しすぎます・・・っつう話

っつう事で・・・こちら・・・
あずきパウダーと香ばしいバタートースト風味のチョコレートにサクサクのクラッカー。

ん~、ほんのりあずき味とバター風味がちゃんとするっす~
ややバターっぽいマーガリン風味っつう感じですけど、ウマ~~~す

あ~、自分・・・小倉トースト、大好物なんで~・・・っつう話。

スズちゃま、いつもあざ~~~っす
ご馳走様でした

ちなみに3箱入りセットになっておりました。
でもって1箱に大粒きのこの山が4粒・・・4粒しか入ってないんであっつう間に完食っす
カロリーは 1箱当たり 136kcal なり

======================================

本日・・・いい天気っすけど、一段とさぶぃ・・・っつう話

つか、昨晩も伊豆の地震で微妙に揺れましたが、今朝は立ってても気付くくらい
しっかり揺れを感じました・・・っつう話。
ま、マンションなんで小さい地震でも揺れるんすけど(^_^;)

地震・・・コワ~~~す

今日のバイトはまぁ適度な仕事量っした。

つか、朝礼の時にウチの班のおばちゃんが来てなくて・・・
こりゃ~昨日の件で無断で休みかぁ~こりゃぁ~って思いつつ・・

ま、でも来なけりゃ来ないで一人で作業出来るんでちと嬉しかったりしますが。。。

で、胸キュンの君も「一人で出来ますよね」って言ってきたんで休みなのかと
思ったら、しばらくしたらまた胸キュンの君が戻ってきて・・・
「病院に行くから遅刻するって連絡が入ってて、11時くらいに来るって」
っつう話。

ちっ なぁ~んだ・・・休みぢゃねぇ~のかよ・・・っつう話。
来なくてもいいのよぉ~・・・って思ったのは紛れもなく。

ま、でも昨日は自分、かなりの失礼な事を言われたんで・・・
そりゃ~もう今までとは違う態度取らせていただきました・・・っつう話。

いつもはほとんど仕事をまわして、先々の準備してましたけど・・・
今日は適度に仕事を与えつつ、先の事は自分でやって・・・っつう繰り返し。

つか・・・ホント作業が遅いんだよなぁ
一人でやっても変わんねぇ~んぢゃね・・・っつうくらい。
ホント、気がまわらないし・・・常識ハズれだし。

ま、今日はオバちゃんの存在・・・いないつもりで作業してましたから
いてもいなくても変わんねぇ~し。

もちろん今日も来た早々、やらかしてくれましたし(-_-;)

あぁぁーーーーー、もぉ
いったい何なんだ アンタは・・・っつう話。

もぉ、そこでのバイト・・・たぶん今回が最後なのにぃ・・・コレかよ
まったく勘弁してくれよ、ホント。
最後の最後でこんな思い出かよ・・・ふざけんなーーーーー

っつう事で、また愚痴りました・・・。

明日もバイトです・・・っつう話。
明日も寒そうっすなぁ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花亀)
2009-12-19 12:04:38
tsuttyiさん こんにちは♪
超お久しぶりですm(__)m まあ!久しぶりに来てみたら なんだか おばちゃんが…つーか 私もおばちゃん世代だから 私 大丈夫だろうか?と心配になっちゃいました(>_<)
しかし 凄い無神経な方ですよね~(:_;)
私も気をつけますm(._.)mで、ここでなんでも話しちゃってください!
いつもtsuttyiさんのがんばり 見てますから☆☆
胸キュン君とは やっぱりいい関係でいて欲しいです(*^.^*)
また来ます(^0^)/
返信する
Unknown (フローラル)
2009-12-19 23:25:15
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁぁその婆、聞けば聞くほど
最低ですねえ(^^;;;)
と言いますか私も今日原付走っていて
車から男の人の声で
「このクソ婆!!あぶないだろう!!!」ってどやされましたが(^∇^;)ゞ
私もこうならないように気をつけなくっちゃ(>_<〃)
他にもいろいろあったら
お話聞かせて下さいね(*^-^*)b
バイト最後なんですかあ(>_<〃)
このシリーズも好きだったので
寂しいなあ。。。

でもって小倉トースト味にプリッツがあるのは知っていたけど
きのこの山もあるんですねえw(゚o゚*)w
小倉トースト味のお菓子は全て制覇したいです(- ◇、-*)
返信する
Unknown (tsuttyi→花亀さん)
2009-12-21 23:57:49
花亀さん、 こんばんわ{びっくり}

お久しぶりです{超びっくり}
レスが遅くなってしまって、スイマセン{汗}

おばちゃん・・・ヒドすぎます、ホント{ショック}

いやいや、花亀さんは全然大丈夫だと思いますよっ{超びっくり}

ホント、この婆さん・・・ありえないくらいヒドいですから{爆弾}
とにかく忘れっぽい・・・というか、物忘れが激しいというか・・・
非常識というか。。。

あまり人の悪口を言うのは良くないんでしょうけど・・・
書かずにはいられないって感じで(^_^;)
まぁ、あと少しの辛抱なんで何とか頑張ります{ため息}

ワタシもホントは・・・胸キュンの君とはこの先もいい関係で
いたいんですけど・・・ねぇ・・
なんかど~なるのか、さっぱりわかりません(^_^;)
返信する
Unknown (tsuttyi→フローラルさん)
2009-12-22 00:09:25
フローラルさん、こんばんわ{びっくり}

レス、遅くなってスミマセン{汗}

ホント、この婆さん・・・最低です{涙}
皆さんにそう言っていただけると救われる気がいたします{ため息}

だけど、こんな常識のない婆さん、他にはいませんよ(^_^;)

ここでのバイト・・・たぶん、最後だと思います{ため息}
地元で見つけようと思っているんで・・・。

けど、地元・・・実家の方でみつからなかったら、また東京に出稼ぎに
来るかもしれませんが(^_^;)

{ひらめき}そ~なんですよね、ワタシもきのこの山にもこの味があるとは
知りませんで・・・もらった時は興奮しましたよ~{ルンルン}笑
返信する

コメントを投稿