続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ポポロン Wプラリネチョコ

2011-12-22 19:42:14 | お菓子
明治製菓 ポポロン Wプラリネチョコ

こんがり焼き上げた一口サイズのシューに、アーモンドとヘーゼルナッツのペーストを練りこんだチョコクリームを閉じこめました・・・と記載あり

プラリネチョコと聞いたら、買わないわけにはいかねぇ~
・・・っつう事で迷わず買い

ん~香ばしいナッツの味のチョコクリーム、ウマ~~~す

・・・ウマ~~す・・・けど、チョコクリームって事で、思ったほどのコクはないっすね
準チョコレート菓子だから、仕方ないのか・・・。

ま、でも嫌いぢゃないっす~

量が少ない割りに微妙に高い・・・っつう話。

ちなみにお値段 168円にて購入、カロリーは 331kcal なり

============================

巻き髪用のコテを買った・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


今日は厚い雲に覆われたおかげでより一層寒かった・・・っつう話。

仕事も淡々とこなした。。。
来週の前半までのシフトが出てたので確認してみたら、水曜日が休みになってた。

それをみて・・・コレ、東京に行けるんぢゃねって思って、前日のシフト見たら
13時までっつう微妙な時間で・・・。。。

で、ちょうど店長がいたので、聞いてみたら・・・
どうやら木曜日も休みを入れて2連休にする予定だっつうんで、こりゃ~もう・・・
って事で、かけあってみた・・・
終わる時間をもうちょっと早くして欲しいと・・・。

そしたら・・・出勤時間を早くするならいいってことになったんで・・・

己、また来週の火曜日、バイトの後に東京に行ってくるっすーーーーーーー

って事が決まった途端、ちょっとウキウキしてきた~

しかし、よく考えたらここんとこ休み度に東京へ行ってたんで、己の部屋の掃除・・・
まったくしてないことに気づき・・・

しかも、来週末で今年は終わりだし・・・

こりゃ大変だ・・・っつう事で、寒いけどなんとか気合を入れて部屋の掃除をした~
まぁ、相変わらずモノは多いが、多少は片付いたし、キレイにはなった

あとは・・・洗車したいっすな。。。

明日・・・と思ったら、明日って・・・祝日ぢゃんか
そのため、己・・・バイトが15時までなんすよねぇ・・・

仕方ないので洗車は土曜日だな・・・っつう話。
今週の土曜日はバイトが珍しく13時までなんで・・・

てか、土曜日はクリスマスイブっすけど、ヒマなんすよね・・・仕事がさ。
だから、早いんすよねぇ~~~。。。

ま、クリスマスなんて・・・ど~でもいいっすけど。。。

んなわけで、楽しみが出来たんで・・・若干テンションがあがってきた・・・っつう話。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿