続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ポテトチップス わさびしょうゆ味

2013-05-01 18:32:40 | お菓子
カルビー 期間限定ポテトチップス わさびしょうゆ味

ツンとしたわさびの風味とまろやかなしょうゆを合わせ、味わい深く仕上げました。程よい辛さがくせになる、ちょっと大人のおいしさです・・・と記載あり

適度なわさびの辛さと醤油味がウマ~~~す

己、わさび好きです

最近はマヨネーズ+わさびにハマっております・・・

わさびを大量に入れすぎて、よく脳天が痛くなりますww・・・っつう話。

ポテチはウマいし、大好きだが・・・カロリーが気になってたまにしか喰らえません
ウマいもんはカロリーが高くて困る・・・。

ちなみにお値段 67円にて購入、カロリーは・・・
袋を捨てちまったんで、わからずwww

=========================

見ててムカつくCMが多々ある・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


昨日は睡魔に襲われてブログ更新出来ずw
てか、昨日はいつも通り早朝より仕事で14時までのはずだったんすけど
思いのほか忙しくて、急遽1時間延長してきた・・・っつう話。

で・・・本日と明日・・・己、バイト2連休なり~~~

GW後半前の休息にと店長が休みを2日入れてくれた・・・っつう話。

けど・・・己、来週末から2連休取ったんで・・・休みが多すぎるーーーーー
今月もあまり稼げないーーーー

てか・・・GW後半の4連休は仕事しんどそうだなぁ・・・
憂鬱だ・・・

しかし、それを乗り越えなければーーー
来週末の2連休で東京に遊びに行くから・・・その為に頑張らねぇ~と

てか・・・ここんとこ夜中でもおかまいなしにお菓子なぞ喰らってるんで
相当ヤバい事になっております。。。

なので、今日は久々に「断食祭り」開催中です

てか、今日は朝早く起きてゴミ捨てに行ってw
で、それから寝ては覚めてすぐに寝て・・・の繰り返しでほとんど寝て過ごした・・・っつう話www

まぁ・・・寝てたら腹減りませんからねww
寝てやり過ごす作戦です・・・っつう話。

てか、よくまぁこんなに寝れるな~って思える日でした(^_^;)

若干腹減ってきましたが、今日はこのまま我慢出来そうっす
明日からは食事制限してダイエットです

とりあえず、来週末まで・・・東京に行くまでに多少なりとも痩せておかないと・・・っつう話。

明日も休みだから・・・早朝ジョギングどうしようか迷うとこだな。。。
天気予報だと朝は曇りだから・・・テンション次第だな・・・っつう話。

ま、ホントはジョギングしておきたいところだが・・・。

てか・・・寒い・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿