続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ミロ Ball

2013-04-29 20:28:36 | お菓子
ネスレ ミロ Ball

見ての通り・・・ミロのボールwww

ミロバーってのもありますけどね~。

モバイルパック系の小袋タイプっす

久々にミロ・・・喰らった~~~

チョコで覆われたミロボール・・・中はザクザクした食感・・・
これがまた後引く系っすな

ミロの味・・・懐かしい~~~

昔はよくミロの瓶をこっそり開けて、スプーンで粉をすくって喰らってたっけwww
食いしん坊キャラは今も健在・・・っつう話(^_^;)

ちなみにお値段 120円、カロリーは 103kcal なり

===========================

夜でもおかまいなく喰らう・・・・・・・・管理人です。。。


あぁーーー、やっと今日でGW前半の連休が終わったーーーーーー
まぁ、何だかんだ・・・あっつう間でしたけど。。。

あとは・・・後半の4連休を耐えなければ

あぁぁぁ~、しんどい・・・

とりあえず、己は・・・明日もバイトで・・・明後日明々後日と2連休~の

後半のGWに突入・・・っつう話。

あ・・・てか、今日・・・バイト先でブチ切れたーーーーーー
だって、ちゃんと連絡事項見てないヤツがいるんすもん

作業するにあたって一番重要なのによぉーーーー

てか、前にも同じような事があったんでね・・・さすがに己、キレました・・・っつう話。

ホント、そいつとは一緒に仕事したくねぇ~


にしても・・・この連休中、ヤツとかなりのメールのやり取りしてますが・・・
さすがに飽きてきてんぢゃねぇ~のかって感じっすよねぇ~~~www

まぁ、こんだけメールしてたら内容もくだらんものがほぼ占めてますが・・・。

てか、飽きてきてるのは間違いないw

ま・・・もうなんでもいいっすけど・・・。

てか、人の話全然聞いてないんすもん・・・ったく、小僧がっww


今日はガリレオだねぇ~~

己が唯一、地上波で見てるテレビ番組w ぶっちゃけこれくらいしかまともに見てないーーー。

けど・・・前回のガリレオは毎回のめりこむように見てましたが・・・
今回のは話がつまらなくて、あんまりのめり込めないんすけど・・・・

ただ・・・福山がカッコイイので見てるだけ・・・っつう話www


最新の画像もっと見る

コメントを投稿