続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

旨米堂 桜えび風味

2013-05-02 18:41:40 | お菓子
カルビー 旨米堂 桜えび風味

カルビーが作った、ひとくちサイズのかわいいハート型のおせんべいです。練りこんだ桜えびが目にも楽しめ、噛むほどに香ばしい桜えびの風味が愉しめます。素材の味を生かしたシンプルな塩味に仕上げました・・・と記載あり

こちら、前回東京に行った時に東京駅地下街にあるカルビーのアンテナショップ『Calbee +』にて購入。

記載通り、ハート型がかわいいおせんべい~

食感が普通のおせんべいとはちと違って・・・
なんともクセになる食感~

香ばしくて、ほんのりと桜えび風味がウマ~~~す

ちなみに小袋タイプで4袋入りになってて、お値段 200円、
カロリーは 1小袋当たり 69kcal なり

=============================

あっつう間に5月・・・・・・・・・・管理人です。。。


そう・・・昨日から5月なんすよね~~~、早いもんす

って事で、己・・・昨日に引き続き、今日もバイトお休みっす
けどーーーーーー、明日からGWの後半・・・4連休ーーーー
憂鬱だーーーーーーーーーーー


昨晩もちょこちょこヤツとメールのやり取りして・・・
で、今朝4時すぎに再びヤツの着信音で目が覚めた。。。

てか、起こされたww

昨日は昼間もかなり寝てたんで、そのメールですっかり目が覚めたんで
返信してから、ジョギング出来るんぢゃねって思って・・・

ジョギングの支度して、ストレッチして・・・

外が明るくなってきたんで、窓の外を見たら・・・
どんよ~り曇り空・・・

まぁ・・・けど、走る気満々だったんで・・・と思った矢先・・・
窓に水滴が・・・

もしや・・・と思って、窓を開けて手を出してみた・・・

ポツ・・・ポツ・・・と手に雨がーーーーーーーーーー

最悪・・・雨が降ってきやがった

己のテンション急降下・・・って事で、ジョギングあきらめてまた寝ましたとさ

ったくよーーー、せっかくヤツが起こしてくれたからジョギングしようかと思ったのに
これかよ・・・っつう話。

まぁ、それから寝たけど・・・結局7時前に起きたw

で、久々に朝メシを喰らうーーー
・・・たんまり喰らっちまった

てか、結局今日も昼くらいまで雨降ってて・・・午後になってからようやく晴れてきた。

とりあえず、部屋の掃除をして~の。。。

で、夕方ヤツから電話かかってきた・・・
まぁ、己がメールしたんすけど、ヤツはメールぢゃなく電話かけてきた・・・っつう話。

ちょうど出先で会社に戻る途中だったみたいで・・・

まぁ色々と話したりしましたが、ヤツはやたらテンション高いし・・・
己はヤツと話していくうちにどんどんテンション下がるし・・

結局、ヤツが会社に着くまで話してましたが、その間40分・・・
己のテンション下がりすぎてヤバい状態w

最後は話の途中でこっちから勝手に「じゃぁね」って言って切ってやったw

なんつ~か・・・ヤツのテンションにムカついて・・・っつう話。

そしたら、メールが来た・・・「ごめんね・・・・・」って
カワイイ~~~~www

って、そ~思っちゃうとこがまたダメなんだよなぁ~、己・・・(^_^;)

てかなぁ~、コイツ・・・ホント、わかってのかなって感じ・・・
あ、色々とね。

人の話、相変わらず全然聞いてねぇ~し・・・
己がいなかったらど~すんだよ・・・って感じ(-_-;)

そういうところがイラっとさせるヤツなんだよな~、ホント。。。

けど・・・憎めないんだよなぁ・・・ったくよーーーーー。。。


そういや・・・毎年ハワイ行った時に買ってきてあげたスニーカーとプレゼントにあげたスニーカーの
計3足・・・壊れたらしい・・・

いや、正確に言うと今履いてる最後のスニーカーも壊れかけてるって言ってた・・・。

今年またハワイに行ったら買っていってあげないと・・・
けど、それまでもたない気がする・・・。

アイツ、毎日履いてるからなぁ~~~。。。

来週末に東京に行くから、そん時に買って持っていってあげようかなぁ~~~

てか、そう思っちゃう己、甘いなぁーーーーwww
けど、忘れそうだ(^_^;)

てか・・・それより・・・明日からの4連休の事、考えたら・・・テンション急降下だわ
あぁーーーーー、ホント、ヤダ。。。

けど、稼がないとーーーーーーマジで。。。

あぁーーー、早くGWが終わりますよ~にwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿