続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

焼ショコラ

2009-07-26 20:30:27 | スイーツ
本日、2度目の更新。

スリーエフ オンブラージュ 焼ショコラ

製造者 株式会社プレシア

しっとりと焼き上げたショコラ生地にホイップクリームとパリパリチョコ・チョコクランチをトッピングして仕上げたスイ-ツです・・・と記載あり

トッピングされたパリパリチョコの食感はいいけど・・・ん~、自分としては・・・
なくてもいっかなぁっつう感じ(^_^;)

ショコラ生地のしっとりした食感はめっちゃ己好みっす
味もウマ~~~すだし、しっとり生地とホイップクリームのコンビがウマ、ウマ~~~す

コレ・・・もっとドデカイサイズで喰いたいっすなぁ~って思ったけど、カロリー見て・・・・
ちとビビった・・・っつう話

ちなみにお値段 220円、カロリーは 406kcal なり

================================================

下のブログにも書きましたが、本日はいい天気っす
・・・つか、寧ろ良すぎる・・・っつうか、暑すぎる・・・っつうか。。。

クソ暑いとはまさに今日のことを言う・・・っつう話

結局、下のブログを更新した後も睡魔に襲われなかったんでそのまま起きてて・・・
風呂は入って・・・洗濯して・・・スーパーに買出しに行って・・・。

で、このクソ暑い中、チャリンコこいで・・・神田明神に行ってきたっす

・・・神田明神・・・MR.BRAIN にも出てきた神社っす

でもって、帰ってくる途中・・・あまりにも暑いんで「カフェベローチェ」で涼んだ・・・っつう話。
すっかり「カフェベローチェ」づいてます・・・っつう話(^_^;)

帰ってきてから、隅田川沿いのテラスに行って・・・焼いてましたっつう話。苦笑

いやぁ~、もう日差しは真夏っすな
結構、焼けたっす

つか、今日はさすがにめっちゃサーフィンしたくなったっすなぁ・・・・・・

あぁ・・・早く地元に帰ってサーフィンしたいけど・・・
でも、東京にずっといたいよ~な・・・ある意味、葛藤ですわなぁ・・・

ま、けど・・・・遅くてもお盆前には帰りますけど・・・。。。

どっちみち、あと少しですなぁ・・・「なんちゃって都会人」も。

胸キュンの君に夜中に突然メシのお誘いされるのも・・・残りわずか・・・
っつう話。
まぁ、けどおかげで痩せるどころか、ブクブクしてきてエライこっちゃっすけど
おまけに生活リズムがめっちゃ乱れてますけど・・・(^_^;)

夕方あたりに睡魔に襲われ・・・さっきまで寝てました・・・っつう話。
一瞬、もう明け方あたりなのかと思って、起きる直前に朝飯の事考えてました・・・っつう話。

で、起きて・・・あれ・・・って感じっす。
まだ夜ぢゃんか・・・っつう話。

いや~、ぶっちゃけ腹減ってるんす・・・。
けど、昨日は・・・つか今日の明け方に寿司喰っちゃったっしょ
(下のブログに書きましたが・・・)

で、朝は上記のスイーツとパンとか喰っちゃったし・・・。
さすが今日は断食しなきゃって思ってたんで、朝飯が楽しみ・・・っつう話で。
なので、まだ夜かよ・・・っつう話(^_^;)

乱れまくってんなぁ~、マジで・・・
けど、それも今の期間だけっすもんなぁ・・・
地元に帰れば・・・規則正しい生活にすぐ戻れます・・・っつう話。。。

あっ、1週間録りだめしておいたビデオ・・・まったく見てねぇ~っす
ヤベ、これから見ないとなっ。

にしても・・・・・・はぁ ため息出ますわ・・・。
まぁ、そんな事を言ってても仕方ないんで、残り少ない東京生活を楽しまなくてはっ

明日もいい一日でありますよ~に。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フローラル)
2009-07-27 00:09:48
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

仕事の延長なって欲しいですよね!!!
仕事が終わってもしばらく
8月末ぐらいまで東京へ滞在して
胸キュンさんとちょくちょく会ったりするのはダメ??
弟さんに追い出されるかな(^^;;;)???
返信する
Unknown (tsuttyi→フローラルさん)
2009-07-27 21:37:52
フローラルさん、こんばんわ{びっくり}

どうやら仕事は最長でもお盆前あたりまでになりそうです。
まぁ、もう少し短くなるかもしれませんけど{汗}

ん~、そうなんですよねぇ・・・
東京にいてもいいんですけど・・・遊びに行くとなるとやっぱ車が必要なんで、そう考えると地元に帰った方が遠出する場合、誘いやすいってのもあるんですよねぇ~(^_^;)

それに東京にいてもやることなくて・・・{汗}苦笑

サーフィンもしたいんで・・・(^_^;)

頑張って会いにこよ~と思います{ルンルン}
返信する

コメントを投稿