続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

シースー

2009-07-26 05:11:36 | 日々の日記
おはようございます

っつう事で、またしてもこんな早朝に更新っす(^_^;)

・・・つか、つかですよ
昨日ブログを更新した後、少し寝るつもりが・・・
結構、爆睡してたみたいで

で、メールの着信音で目が覚めたんすけど・・・。

メールを見たら・・・胸キュンの君からでして
『これから一緒に飯でも食いに行きませんか?』と・・・。
この時の時刻・・・0時45分・・・。

えっ・・・今から・・・マジで とちょっと考えながら・・・
いやぁ~ 出かけるまで支度に時間が・・・・・・・・

あれ・・・電気をつけたまま寝たはずが・・・部屋は真っ暗だ・・・。

・・・と自分、ちょっと寝ぼけてましたが、よく考えたら・・・
自分、ちょい寝するつもりで化粧もしたままだし、たぶん電気は弟が消してくれたんだろうと・・・。

ん・・・って事は化粧もしてるし、着替えればすぐ出かけられる
って思って、一応メールを打つ。。。

が、よく考えたら・・・いつもは電話して誘ってくるのになんで今回はメールなんだって
思って・・・メール打つのが面倒になって電話してみた・・・
が、何故か出ない

ま、折り返し電話くれるだろう・・・と思ってたら、すぐかかってきた。

「寝てたならいいです・・・」とそっけなく言われたんで、「いやいや、すぐ出れるし大丈夫」と言って・・・
「じゃ、準備が出来た頃、また電話してください」って事で・・・・。

超ダッシュで支度して・・・電話したら・・・「あれ・・・早いっすね、、、自分、まだ何の準備もしてません」
・・・っつう話(-_-;)
なぬぅ~~~~苦笑
「じゃ、20分後にいつものところで」って事になり・・・
合流して、築地にシースーっす

ニャハ~~~
寿司だ、寿司だぁ~~~~
しかも、寝起きに築地でシースーとは、なんで贅沢なんだぁ~

う~~~ん トロ、中トロ、大トロ・・・・ウマ~~~~~~~~す
深夜にもかかわらず、たらふく喰ってしまいました(^_^;;;

ふ~、満腹っすなぁ~~~
しかも、また・・・つか、相変わらずおごってもらっちゃいましたけど(^_^;)

つか、本気で私を太らせようとしてるみたいっすけど・・・(-_-;)
・・・つか、おかげでもうすでにブクブクしてきてますけど・・・っつう話。

で、帰りはお散歩がてら隅田川沿いのテラスに沿って帰ってきました・・・っつう話。
家に着く頃には東の空がうっすら明るくなってきてまして・・・。

いやぁ~、夜明け前の空っつうのはキレイっすなぁ~~~。
自分、大好きなんすよねぇ~~~
しかも・・・隣には胸キュンの君がいて・・・・・・
キャァーーーーーーーー たまんねぇ~っす

っつう事で、明け方に帰宅した・・・っつう話。

写真は・・・家についてから撮ったもの・・・。
今日は晴れて暑くなりそうっす。。。

今日は用事があって、ちと御茶ノ水あたりまで行く予定っす。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花亀)
2009-07-26 14:04:58
tsuttyiさん こんにちは♪
いやいや~ 言わせていただければ おふたりはお似合いのナイスカポーですよお(^_-)
で お年はおいくつ違いなんですか? なんつってf^_^; 余計な事 いろいろ知りたくなってきました~ (*^.^*)
んで!おふたりを見守る新人さんになりたいわ~!
なんたって 亀ちゃんの超地元近くだなんて~(はいッ!そこ…?です!)
明日からも楽しいおふたりで~☆☆
返信する
Unknown (tsuttyi→花亀さん)
2009-07-26 20:47:03
花亀さん、こんばんわ{びっくり}

ナイスカポーと言われて・・・嬉しいですっ{ルンルン}
ま、実際はど~なのかわかりませんけど(^_^;)

ん~・・・年の差ですかぁ{なんで}
ちょっと離れてます{汗}・・・とだけ言っておきます(^_^;;;

ま、なんせ私の頭は小学生並みなので、
あまり年の差を感じないんですけどねぇ。(笑)
返信する

コメントを投稿