続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

塩キャラメルケーキ ~キャラメルクランチのせ

2009-07-27 21:39:19 | スイーツ
塩キャラメルケーキ ~キャラメルクランチのせ
讃岐の塩使用

製造者 マルト製菓株式会社

ん~・・・ややパサついた軽い生地。。。
キャラメルの味は・・・そ~っすねぇ・・・ぶっちゃけあんましません
・・・っつう話

キャラメルクランチがトッピングされてますけど・・・塩気も・・・
これまたよくわからず・・っつう話(^_^;)

けして、マズくはありませんけど・・・っつう話。

ちなみにお値段 126円、カロリーは 100gあたり 408kcal なり・・・・
って・・・自分、このカロリー表示法・・・嫌いっす

カロリー表示は1個当りにして欲しい・・・っつう話(-_-;;;)

==============================================

本日の天候・・・晴れのち雨・・・

朝はめっちゃいい天気だったのに・・・夕方には雨降りっす
チャリこいで行ったのにぃ・・・帰りはしかたなくずぶ濡れ覚悟でチャリこいで帰宅・・・
つか、ずぶ濡れっしたけど

つか、チャリこいで傘さしたらダメになったんしょ
・・・つか、その前に自分・・・チャリこいで傘さすなんて器用な事、出来ませんから・・・
っつう話(^_^;)

つか、傘さして・・・チャリ押して帰ろうと思ったんすけど・・・
結局面倒なんでずぶ濡れ上等って事での結果っすけど(^_^;)

ま、雨に濡れて死ぬわけぢゃあるまいし、乾かせばいいって話ですし

そういえば・・・
昨晩、下のブログを更新する前に胸キュンの君にメールしたんす。
で、ブログ更新した後、録画したビデオ見てたんすよねぇ~。

ダラダラした格好で、ちょいとウトウトしながら・・・(苦笑)

そしたら、22時前に携帯に電話かかってきたんす・・・
そう、胸キュンの君からっす

今日は何してたっつう話から始まって・・・
で、「ヒマなんで、ちょっと夕涼みに行きませんか」と誘われました

もちろん断るわけもなく、即答っすよ

でも、ダラダラした格好だったんで、少し時間をいただき・・・
超ダッシュで支度して近所で待ち合わせて・・・

で、胸キュンの君がCDを買いに行きたいっつうんで、新橋のTSUTAYAに行ってきやした。
帰りは有楽町まで歩いて、終電の地下鉄に乗って帰ってきた・・・っつう話。

夕涼み・・・っつうか、買い物のお供に付き合わされたっつう話っすけど(^_^;)
ま、それはそれで嬉しい話で・・・

にしても、夜でもムシ暑くて夕涼みっつうか・・・逆に汗かきました・・・っつう話(^_^;)

でも、結局・・・土日も会えたんで、自分嬉しいっすけど

今日の仕事量はボチボチ・・・っつう感じっした。
明日も今日と同じくらいの仕事量・・っつう話。

しかも、明日は・・・・新人さんのバイト終了日っす~~~~
いやぁ~~~~、や~~~っと明日でいなくなってくれるっすよ

本人はもうちょっとやりたかったみたいで、私がいつまでやるのか、
かなり気になって聞いてくるんすよねぇ~。

ど~でもいいぢゃん・・・っつう話(-_-;)
早く一人にさせてくれよ・・・っつう話。。。

ま、あと1日の我慢っす

っつう事で・・・明日もいい一日でありますよ~に



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フローラル)
2009-07-29 00:07:34
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪

新人さんには悪いですが
とうとう邪魔ものが消えて良かったですねv(^^;;;)v
ちなみに作業ってどんな感じの作業なんですか(☆o☆)??
返信する
Unknown (tsuttyi→フローラルさん)
2009-07-29 01:50:53
フローラルさん、こんばんわ{びっくり}

やっと新人さん、卒業してくれましたよ~(笑)

ま、かなり邪魔してくれましたけど、仕事に関してはテキパキやって
くれたので、かなり助かりましたけど(^_^;)

作業は伝票をもとに商品を包装して、伝票を貼って送れるよ~に
する・・・という簡単な作業なんです{びっくり}
返信する

コメントを投稿