続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ハンバーグ大魔王・・・詳細編

2011-05-09 16:27:53 | 食べ物
一昨日、ブログにちらっと載せましたが・・・
あらためての詳細編・・っつう事で。

ハンバーグ大魔王

このお店、以前から気になってた・・・っつう事で、スズちゃまとメシ喰らいに
行った・・・っつう話。

お店の入り口にはハンバーグを手に持ったハクション大魔王がお出迎え~
ハクション大魔王・・・かわゆす~

店内も清潔でかわいい感じの造りでした。

でもって、こちらのお店・・・
ハンバーグの枚数、シングルからトリプルまで選べるんす。

ウマそ~なハンバーグがいっぱいで迷いましたが・・・
己は・・・レギュラーハンバーグプレートのハンバーグ2枚のツインをチョイス
ちなみにツインでお値段 690円なり。

ソースはデミグラスソースをチョイス。

メシはついてないので、ライスをオーダー。

ふとテーブルの上には・・・瓶に入った「のりたま」発見
いやぁ~、もうこれさえあればメシがいくらでも喰えますぜ・・・っつう話。

でもって、こちらのお店・・・
デザートバーなるものがありまして・・・まぁ、簡単に言えば・・・
ライト的なデザートバイキング。。。

プチシューやシフォンケーキ、ムース、ゼリー・・・
アイスやソフトクリーム・・・
あと、小ぶりなチョコレートファウンテンもありました。

ハンバーグは己的には好きな味っすね

デザートは・・・まぁ普通・・・。
ウマいって程ではないが、喰える感じ(^_^;)

てか、写真見ての通り・・・
デザートの取り皿が小さいんすもん苦笑

てか、イマイチと言ってるわりに結構デザート喰ってます


てことで、ハンバーグもウマかったし、デザートもまぁなんとか・・・
って感じだし、のりたまは置いてあるし

己的には結構気に入りました~

また行きたいっす~~~

でもって、ちなみにデザートバーとドリンクバーの
セットのお値段 609円なり
全部あわせて・・・1500円ちょい。。。

===============================================

やっぱり息抜きは必要だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


土曜日でバイト9連勤も終了し、己の3連休突入中です

っつうわけで、一昨日から昨日のブログにもちょいちょい載せましたが・・・

地震後、なんとなく出かける気にもならず、ふさぎ込んだ気持ちが続いてましたが、
ようやく気分的にも落ち着いてきたし・・・

てか、遊びに出かけたくて仕方なかった・・・っつうのもあり~の、
ここはひとつ連休だし、久々に出かける事にした・・・っつう話。(^_^;)

土曜日はバイトの後、その足でまず千葉市へ向かい、友達のスズちゃまと久々のご対面~
己の希望で「ハンバーグ大魔王」でメシを喰って。。。

久々に会って、色んな話をして・・・
っても、やっぱりメインは地震や原発やサーフィンの話になっちまう。。。

以前のようにおふざけだらけの話が少なくて・・・
まぁ、それでも久々だったし、楽しい時間を過ごせました
会って話が出来てホント良かった~~~

でもって、スズちゃまと別れた後は京葉道路、首都高で東京へ・・・
弟の住むマンションへ。

着いてからしばらく弟と色んな話をして、寝た。

翌朝、10時に起きようと思ってたが、その前に胸キュンからのメールで起される。

会う約束は何とかしてたものの、時間までは決めてなかったんで・・・
つか、まさかそんな早く連絡が来るとは思わなかったんで
とりあえず起床して、慌てて支度して出かけた・・・っつう話。

胸キュンの君に会うのは約半年振り・・・
そんなに会ってなかったんだな~・・・って思いながら。。。

まぁ、でも会ったところで行き先がまったく決まらず・・・
天気いいし、車ん中はめちゃ暑いし

で、ようやく決まった先が横浜の港の見える丘公園。
ちょっと渋滞したが、すんなり駐車出来て・・・

で、そこから景色を眺めて、近辺をちょっと散歩して・・・
また都内へと。

腹が減ったんで、回転寿司に行って喰らって・・・

で、お台場やら銀座やら・・・ドライブして・・・で、己は帰路について
昨晩遅くに帰ってきた・・・っつう話。

まぁ、胸キュンの君は・・・相変わらずで。。。
つか、まぁ・・・己の胸キュンに対する気持ちはだいぶ落ち着いたっすね。

ありのままの自分・・・男っぽい自分を出してる感じ。
もぉ~ある意味、ど~でもいいや・・・っつう感じでね

もう純粋なる男友達だわな・・・っつう話。
己にとってはそれが一番ラクな付き合い方だな。

今回、千葉・東京に遊びに行ってホント良かったと思う。
友達のスズちゃまにも会えたし、弟たちにも会えたし・・・
もちろん胸キュンの君にも会えて、ホント楽しかった~

いい気分転換になった~~~

なんか・・・地震に怯えてばかりいちゃダメだな・・・っつう話。

てか、地震がダメな人とそうじゃない人の違いってなんなんだろ

己はすんげぇ~ダメな人なんすけど、何がキッカケでそんな嫌いなんだろ・・・
って考えてみたけど・・・地震に対してのトラウマがあるわけでもないし。。。

てか、胸キュンの君に言われたんすよね・・・
そんなに揺れるのが怖いなら、最初から自分も揺れてればいいじゃない・・・って(-_-;)

まぁ・・・コイツはある意味、ちょっとおかしいから・・・
つか、地震なんてまったく気にしないっつうか、逆に楽しんぢゃってるとこもあるヤツだからね
ちょっとどころか、かなりイカれたヤツだけど・・・

そう思えば地震も怖くなくなるのかな~・・・ってちょっと思った己も
考えがイカれてきてるのか・・・っつう話(^_^;)

てか、そう思えれば地震が来ても怯えなくて済むかもな・・・っつう話。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿