続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

2層のチーズケーキ ベイクド&レア

2008-11-26 21:12:28 | スイーツ
ampm のスイーツ 2層のチーズケーキ ベイクド&レア
販売者 株式会社プリンス

しっとりと風味豊かなベイクドチーズケーキにレモンの爽やかな酸味を加えたレアチーズを重ね、チーズパウダーをトッピング・・・と記載あり

前に似たようなの食べた気がするけど・・・まいっか苦笑

記載された通り、酸味のあるチーズケーキっす。
下層のベイクドチーズ・・・容器のまわりはずっしりしっとりのベイクドって感じでウマ~~~す
けど、中心部分は半生っぽくてベイクドって感じぢゃなかったっす

で、全体的にちと甘いっす

マズくはないけど、もっとベイクドっぽいのが食べたかった・・・っつう事で、若干残念・・・っつう話。

ちなみにお値段 250円、カロリーは 442kcal なり
こんなにカロリーがあったとは・・・ 食べてから気づいた・・・っつう話

================================================

本日も適度に・・・・まぁ、ヒマな時間もありましたけど、しっかり定時まで仕事してきました。
ん~、明日はちとヒマそ~な 感じっす・・・

つか、昼間・・・腹へって仕方ないっつう話。苦笑

おにぎり持っていってるんすけど、全然腹いっぱいにならず・・・。
で、お菓子も食べて・・・それでもダメで。。。

結局、近くのコンビニに行って買っちまうんすよねぇ~~~、スイーツ系を。(^_^;)

近くにコンビニがあるとダメだなぁ~~~
お昼だけでハンパないカロリー摂取しちゃってます・・・っつう話。

おかげでちと太ってきたっす

朝、ジョギング出来ないからなぁ・・・。。。
日の出さえ早ければ、走るんだけど・・・どんどん日の出の時間遅くなってきてる上、そんな時間ないし。。。
あぁ~、走りてぇ~~~~・・・っつう話。

いつもはバイト開始の週って土曜日は仕事ないのに、今回は珍しくあるっつうんで・・・
となると、やっぱ土曜日もジョギング出来ないし

日曜日しか、早朝ジョギング出来ません・・・っつう話。。。

いや~、参ったねぇ。。。

ジョギング出来ないっつう事より、もはやこの暴走してる食欲をなんとかしてくれ~~~って感じっすけど苦笑

つか、異常っす・・・異常っすよ、この食欲は。。。

あ~、でも喰ってる時は最高に幸せなんだよなぁ~~~
幸せだから、いっか・・・いいのか・・・よくないけど、そう思うしかない・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿