続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ショコラテリーヌ

2014-12-22 20:24:12 | スイーツ
本日、3度目の更新。

ココス ショコラテリーヌ

なめらかな口溶けのチョコレートケーキ・・・と記載あり

しっとりなめらか食感、チョコの味も濃厚でウマ~~~す
これはもっと喰らいたいーーーーーーーww

ココスのデザートは豊富だし、ウマ~~~す

ちなみにお値段 税抜き 390円、カロリーは 238kcal なり

==========================

夜なのにお菓子を喰らう・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


いやぁ~、あまりにも忙しく・・・連日の睡眠不足で更新出来ずにおりました

でもって・・・気づけば東京生活も終わり、昨日の早朝に地元に帰ってきて・・・
本日から本職のバイトに復帰しました~

てか・・・東京でのバイトが予想外に忙しくて、本職のバイトの事を考える暇もなく復帰した形に
なりまして・・・なんともまぁ~・・・っつう話。

結局、ヤツと1度も一緒にメシ喰らいに行けなかったし、友達のスズちゃまとも最後に行きたかったが
無理だったーーーー

まぁ、おかげで稼げたには稼げたが・・・案の定、多額の税金を引かれた・・・っつう話。
ありえねぇ~わ、マジで

にしても、連日忙しすぎて・・・カフェでまったりする余裕すらなく・・・
あっつう間だった・・・・・・っつう話。
ブルーになる余裕すらなかった気がするww

昨日の朝一の高速バスで帰ってきたわけですが、バスが出発して・・・
すぐに高速道路に乗って・・・あぁ~、ビルがいっぱいだなぁ~って思いつつ、
すぐに爆睡したんすけど、気付いたら地元の手前あたり・・・

しかも寝る前はビルだらけだったのに、目覚めたら・・・広大な空と畑が広がってたーーーwwwwww
てか、すんげぇ~よく寝れたわw

で、帰ってきてすぐに部屋の掃除して、こたつを出した
で、車・・・バッテリーの線をつないで、問題なくエンジン始動。
いろんなとこがリセットされるかと思ってたんすけど、なんか・・・大丈夫みたいだ(^_^;)

とりあえず、今日から本職に復帰したわけですが、まぁ大体は覚えてますが、
忘れちゃってる部分もあるww・・・っつう話。

で、バイト終わってからバイト先の友達に誘われてココスへ行ってきた
・・・っつう話。

明日は祝日なんで早速1時間早い出勤っす
でもって、明後日はバイトが終わってからディーラーへスタッドレスタイヤを受け取りに。
ついでに交換してもらっちゃうんすけどねw

てか・・・東京にほとんどの荷物を置いてきちゃったんで、取りに行かなきゃいけないわけなんすけど
己の予想では金曜あたりに休みがくるのかと思ってたんすけど・・・

予想外に土曜日が休みになってたんで、金曜日バイトが終わったら東京へ荷物を取りに
行ってきまぁ~す
土曜日は・・・ヤツは仕事かなぁ・・・わからんけど・・・
まぁ、せっかくなんで己はいつものカフェに行ってマンスリーパンケーキ喰いに行って・・・

ヤツが仕事なら会社へ遊びに行っちゃおうかなぁ~って思ってたりしてますが・・・
まぁ、わかりませんwww

てか、日曜はまた通常より1時間早い出勤だし・・・いつもよりは早めに帰らないといけないしな・・・
っつう話。

にしても、こたつ・・・暖かくていいが・・・すぐに睡魔に襲われるーーーーー
さっきもヤバかったーーーーwwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿