続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

チーズポップコーン 熟成チェダーチーズ

2014-04-30 19:29:13 | お菓子
セブンイレブン 7プレミアム
チーズポップコーン 熟成チェダーチーズ

販売者 ジャパンフリトレー

熟成したチェダーチーズを贅沢に絡めた、濃厚な味わいのポップコーンです。まろやかなチーズの味わいとカリッとした食感をお楽しみください・・・と記載あり

たまたまセブンで見つけたコレ・・・チーズ味って事で買い~

ん~、まろやかなチェダーチーズ味・・・
熟成感のあるクリーミーな味もいたしますぅ~~~。

この味は以前プラザで買ったチーズ味のポップコーンと味が似てるww

ちなみにお値段 159円、カロリーは 196kcal なり
量が少ない割りにややお高い

あ・・・コレ、東京一部、千葉、神奈川、埼玉一部にしか売ってないようだ・・・。

=====================

満腹まで喰らう・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日、バイトお休み~
なんか天気予報では雨だったが、結局、今の所たいした雨は降ってない・・・
ウチの方はね・・・。

これから降る予報にはなってるが、明日の出勤時は止んでて欲しいもんだ
風が強いので雨降ってたら最悪ぅ~~~~

にしても、休みだっつうのに・・・部屋の掃除して、ボーっとしてたらあっつう間に
1日が終わったww

はぁ 明日からまたバイト・・・しかもGW後半もあるし・・・
憂鬱すぎる

次の休みがいつなのか、気になるぅ~~~。
明日出勤すれば判明するだろうけど・・・。

とりあえず・・・来週末は東京に遊びに行くし・・・頑張るかw

あ・・・夏に東京でバイトするから、来週末東京に行く時にそん時に使う荷物を
ちょっと運んでおこうかな・・・っつう話。

明日はまたサーティワンのアイスでも喰らいに行こうかなぁ~~~www



最新の画像もっと見る

コメントを投稿