続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

アルフォートミニチョコレート ブロンドミルク

2015-10-30 18:54:29 | お菓子
ブルボン アルフォートミニチョコレート 
ブロンドミルク
焦がしバター仕立て

香ばしい焦がしバターを練り込んだブロンド色のチョコレートとダイジェスティブビスケットを組み合わせました。ほのかにバター風味が広がるコク深い味わいをお楽しみください・・・と記載あり

コレ、買うのをかなり迷った・・・
なんせ己、ホワイトチョコベース系なものが苦手なんで。

ただ・・・このチョコの色に惹かれたww
アルフォートは好きだし・・・って事でちと買ってみた~

ん~・・・ホワイトチョコとはまた違う味わいっすな
なんだろ・・・よくわからない味だwww

てか・・・ダイジェスティブビスケットの香ばしい味が強くて、チョコの味が負けてる・・・っつうか(^_^;)
ビスケットがウマいんで、普通に・・・ウマい

ただ・・・また買ってまで喰らいたいか・・・って言われたら、そうでもないww・・・っつう話ww

ちなみにお値段 73円にて購入、カロリーは 297kcal なり

=========================

胃袋、大暴走・・・・・・・・管理人です。。。


本日も通常通り早朝より出勤にてバイト。
今日も昨日同様の作業量。

間違える事もなく、淡々と作業をこなして・・・最後はバタバタしたww
が、とりあえずシフト通りの時間で終了した・・・っつう話。

てか・・・今日は久々に余計なもんを喰らいまくった~~~
ま・・・いつもいろんなもんを喰らってますがねww
今日は大暴走しまくりで・・・止めらんなかった
かなりヤバい・・・

若干、胃袋がもたれ気味のまま帰宅したが、それなのにチョコ喰らってますから・・・(-_-;)
さすがに今日の喰らいっぷりは反省しなくてはならぬ。。。

明日、明後日そして、東京に行くまでは余計なもんを喰らわないようにしないとな
今日で喰らいおさめにしないとマジであかんで。
それを肝に銘じておかないと・・・っつう話。

東京に運ぶ荷物もまだ7割くらいしかまとめてないんで、明日の夜にはほぼ完了させておかないとな~。
明後日は荷物を車に載せるだけ・・・の状態にしておかないと・・・。
てか・・・他にも持ってく荷物があるんで、かなり大量~~~
車に載せ切れるのかねww・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿