続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

堅あげポテト匠味 塩と揚げにんにく味

2017-02-25 16:25:10 | お菓子
カルビー 期間限定
堅あげポテト匠味 塩と揚げにんにく味

噛むほどうまい ! 素材や味にこだわった、ちょっとだけ贅沢な和の味わいが楽しめる堅あげポテトの匠味シリーズです。香ばしく揚げたにんにくの旨みをシンプルな塩味で引き立てた美味しさです・・・と記載あり

いやぁ~、「にんにく」にめっちゃ惹かれます~
って事で、迷いなく買いw

ん~ これはまさに香ばしく揚げたにんにくの味ーーーー
ガツンとにんにく味がめっちゃウマ、ウマ~~~~す
しかも、塩も効いててウマ~~~す

あぁ~、にんにく味ウマいなぁ~~~
しかも、堅あげポテトだからモグモグ感ありありだし~~~

これは文句なしの旨さっつうか、文句なしに己の好み・・・っつう話。

ちなみにこちらコンビニのみの販売でお値段 173円、カロリーは 370kcal なり

========================

まさかの展開になるかも・・・・・・・・・管理人です。。。


まさに昨日は違う意味で己にとってはプレミアムフライデーだったー
いやぁ~、内密の話って事で誰にも言えないってとこがウズウズするーーーww

まぁ、でもまだ確定した話ぢゃないんで、どうなるかわからない・・・っつう話。
ただ・・・微妙に複雑な気持ちもあったりするんすけど(^_^;)

てか・・・気づけば月末なんすねぇ~。
己、プータロウだから日にち、曜日感覚まったくありませんww

天気予報見たら、来週明け辺り・・・山の方も天気良さそうなんで
またスキーに行こうかなぁ~と思ってます

しかし、確定申告も行かなきゃだし・・・まぁスキーから帰ってきてから行ってもいいんすけど
嫌なもんはとっとと済ませたいから・・・
慌ただしくてイヤだけど、月曜日スキーに行く前に行っとくか・・・っつう話。

あぁ~、さっきお菓子喰らっちゃったからあんま腹減ってないーーーー
けど、このまま喰わなかったら夜遅くに腹へりそうだからなぁ~~~。
ど~すっかな・・・けど、喰いたいものがわからねぇ~ww・・・っつう話。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿