続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

クリームコロン <大人のショコラ>

2017-02-24 16:19:38 | お菓子
本日、2度目の更新。

グリコ クリームコロン <大人のショコラ>

クリームは、バンホーテンココアを贅沢に使用し、甘すぎずほろ苦いおいしさのショコラ風味に仕上げました。隠し味にアーモンドプラリネを使うことで、味の奥行きや広がりを実現。ワッフルの生地には、ほんのりシナモンを入れ、焼き菓子ならではの余韻が楽しめるおいしさに焼き上げています・・・と記載あり

匂いが・・・どっかで嗅いだことがある・・・・
って思いながら、喰らって箱見てたら、シナモン・・・
って書いてあるぅー

己、よく見ないで買っちまった・・・シナモン嫌いなのにww

けど・・・ほんのり程度なんで・・・この程度なら大丈夫っす

てか・・・クリームがウマ、ウマ~~~~す
しかも、全体的に甘さ控えめ~~~ ほんのりほろ苦さもあり。
コレ、ウマ~~~~~~す

ヤバい・・・またウマいお菓子をめっけてしまったーーー・・・っつう話。
これはリピ決定っす

ちなみにお値段 89円にて購入、カロリーは 274kcal なり

========================

プレミアムフライデーですけど・・・・・・・・・管理人です。。。


って事で、今日はプレミアムフライデーっつうやつですが、みなさんの会社・・・どうなんすか
15時で会社終わったんすかね
なんだかあまりにも騒いでるんで、そんなにっつうか・・・
みんなどうなんだろ~ってすんげぇ~気になるんすけどww

一昨日スキーに行って、車がまたドロドロになっちまったんで・・・
今日、洗車したーーーー キレイになったーーーー

てか、洗車する前に・・・お菓子山ほど喰らっちまった~~~
ど~せ洗車して動くからwww・・・っつう理由で。。。

あぁ~、お菓子ウマ~~~~いww

参った・・・腹いっぱいなのにまだ喰いたいwwwww・・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿