続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

オールあずき 濃い抹茶仕立て

2017-02-26 17:45:01 | お菓子
東ハト オールあずき 濃い抹茶仕立て

宇治抹茶をまぶした小豆を、抹茶味のクッキー生地にたっぷりとはさみ込んでしっとり食感に焼きあげた「オールあずき・濃い抹茶仕立て」です・・・と記載あり

己、オールシリーズ・・・何気に好き
しっとりとギュッとした生地にしっかりとした抹茶味が口の中に広がる~
小豆の食感もいい

てか、この組み合わせは鉄板っしょ

甘すぎず、シンプルで素朴な味わいが己は好きだぁ~
ウマ~~~す

何気に後引く系~~~、ついつい手がのびて・・・あっつう間になくなったーーーww
・・・っつう話。

ちなみに個包装2枚×6袋入りでお値段 159円にて購入、カロリーは 1枚当り 33.4kcal なり

=====================

こだわりすぎるのもど~かと思う・・・・・・・・・管理人です。。。


確定申告に行ってきた友達から聞いたんすけど、3時間もかかったらしい
ありえねぇ~んすけどーーーーーーーー

なんだ・・・3時間って

それ聞いたら、ますます行くのめんどせぇ~わ

明日行こうかと思ってたんだが・・・ど~すっかなぁ。。。
スキーに行くのに夕方出発する前に確定申告に行こうかと思ってたが
3時間もかかったら、バタバタすんぢゃんかーーーー。

仕方ないからスキーから帰ってきてから行こうかなぁ~って思ったが・・・
後回しにすんのが・・・やっぱイヤだなぁ~。

朝イチで行くか・・・ちと迷ってる・・・っつう話。
まぁ、どっちにしてもめんどくせぇ~なぁ~ww

今日寝るまでに考えよう・・・っつう話。

そういえば・・・母上に頼まれて航空券をネットで取ったんすけど・・・
いやぁ~早割だとかなり安いんすねぇ~、予想以上でビックリした~
あんな安いんだったら、己も旅行行きたいなぁ~~~って思っちまった




最新の画像もっと見る

コメントを投稿