続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ルック 抹茶のムース

2013-04-03 20:19:52 | お菓子
不二家 ルック 抹茶のムース

新進気鋭の茶道家、木村宗慎氏の監修による、こだわりの抹茶味のルックです。抹茶の濃さと香りがお茶の世界を感じさせます。抹茶あずきと抹茶ミルクの2種類のアソートです・・・と記載あり

抹茶と聞いたら買わずにはいられないw・・・って事で買い~

思った以上に抹茶の味が濃いっす~
抹茶の味も・・・濃厚さもウマ~~~す

あずきとミルクの2種類だが、己的にはあずきの方が好み
ってか、あんまりあずきの味はしなかったっすけどw

ミルクもウマいんすけどね・・・っつう話。

ちなみに12粒入りでお値段 75円にて購入、カロリーは 239kcal なり

==============================

風がハンパねぇ~・・・・・・・・・管理人です。。。


って事で、今日は猛烈な風が吹き荒れた1日だった・・・。

昨晩から雨も降ってたが、幸いにも己が出勤した時間帯はわずかな小雨程度で・・・
風も強かったが、まだマシだった・・・

が、バイトが終わって帰る際、雨、風ともに強烈で・・・
思い通りに歩けないっつうか、雨降ってたから走ったんすけど
風に押されて行きたい方へ行けない感じ・・・

車に乗ったら風ですんげぇ~揺れてるし、走り出したら横風に煽られるし・・・

己の車でかなり煽られるんだから、軽カーだったらハンパねぇ~んぢゃねぇ~の
っつう感じだった・・・。

風の音はすげぇ~し、道路にはいろんなものが飛ばされて散乱してるし・・・

家に帰ってくるのも一苦労でした・・・
つか、どこからか何か飛んでくるんぢゃねぇ~かって、危険な感じさえしましたからねぇ。。。

まぁ、今はだいぶ風もおさまりましたけど・・・。

この猛烈な風で桜も散っただろうね・・・

あぁ・・・今年はまともに桜を見ることもなく散っちまったか・・・っつう話。。。

明日はバイト休みなり~~~
って事で、明日は早朝ジョギングしようかな・・・と。。。

それと断食祭しようかな・・・と。

だから、今日は思いのほか大量に喰らってやった・・・w
っつうか、大量に喰らっちまったーーーwww
てか、喰らい過ぎたーーーー

てか・・・眠いーーーー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿