続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

カスタードプリンの手巻きクレープ

2013-04-04 15:51:38 | インポート
モンテール カスタードプリンの手巻きクレープ

カスタードプリンの味わいを楽しめるクレープです。自家炊きカスタードにオリジナルホイップをブレンドしたカスタードクリームと、ほろ苦いカラメルソースの2層仕立て。しっとりクレープ生地でやさしく巻き上げました・・・と記載あり

このモンテールの手巻きクレープ・・・
生地の薄さとしっとりさが好きだぁ~~~

でもって・・・カラメルのほろ苦さがウマ~~~~~す

ぶっちゃけ・・・もっとカラメルソースが入ってて、もっとほろ苦さを味わえれば
言うことありません・・・っつう話www

ちなみにお値段 98円にて購入、カロリーは 188kcal なり

===========================

飛び起きた・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日、バイトお休みなり~~~

でもって・・・予告した通り・・・
日の出前に起床して、早朝ジョギングしてきたーーーーー

今日は朝からいい天気で~、キレイな日の出も見れました

で・・・天気いいし、穏やかなので午前中にタイヤ交換をした。
スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに・・・。

なんか今年はあまりスキーに行かなかったから、出番はそんなになかったけど・・・

でもって、ついでに洗車した。
昨日の大荒れな天気のおかげで車に草やらなにやらついてて汚くなっちまったんで・・・
どっち道、タイヤも洗いたかったんで・・・っつう話。

まぁ、おかげでキレイになりました~~~

・・・・・・が、また明日は雨降るみたいですけどーーーーー(-_-;)

しかも、今週末はまた昨日みたいに大荒れの天気になるって言ってますがね

参ったな・・・今週末・・・日曜日にスズちゃまとちと遠出するのにぃーーーー
まぁ、でも楽しみですぁ

それと今日は・・・断食祭開催中です
ちょっと油断すると腹が減ってきますが、頑張りますwww

そうそう・・・そういえば、さっき・・・昼寝してたんすよ
そしたら地震で・・・飛び起きた

いつもは大して揺れないんすけど、さすがにかなり揺れたーーーーー
縦揺れだったもんな

不安定なフィギュアが棚の中で落ちた・・・そんくらい揺れた・・・っつう話。

ま、久々にデカかったんで・・・・己、寝起きながらも、こぇ~こぇ~って叫んでましたからwww

その後も何度か小さい揺れがありましたけど・・・っつう話。

はぁ~、ホント・・・今日は気持ちいい天気だ~~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿