続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ハローキティ ドーナツ いちごカップケーキ

2013-04-02 23:57:27 | スイーツ
ミスタードーナツ ハローキティ ドーナツ いちごカップケーキ

ふんわりとしたカップケーキにいちごホイップをのせ、いちごチョコでコーティングしました・・・と記載あり

只今、ミスドではハローキティ ドーナツが色々と発売されてますが・・・
ぶっちゃけ見た目はかわいいが・・・喰らいたい味が・・・ナイwww

まぁ~でもその中でも喰らってもいいかな~ってのが・・・コレ~

ふんわりしっとりした生地で、甘酸っぱいいちごホイップ~~~
ミスドのいちご系ってほとんど喰わないが・・・

まぁ、これは喰らえる感じwww

ただ・・・上にトッピングされたカラースプレー(?)がジャリジャリした食感で
これがいらねぇ~・・・っつう話。

てか・・・小さい

ぶっちゃけ1口でイケる・・・割に高いーーーーー・・・っつう話。

ちなみにお値段 136円、カロリーは 158kcal なり
てか、これでこんなにカロリーがあんのか・・・っつう話

=======================

あぁーーーーー、しんどいーーーーー・・・・・・・・管理人です。。。


もぉ~この2日間・・・仕事がしんどかったーーー・・・っつう話。
仕事つうより、一緒に働いた人が・・・己をイライラさせるんで、しんどかった

疲れ倍増っすよねぇ~~~、ホント。

昨日も2時間残業しましたが、今日も結局シフト時間よりも2時間残業・・・。
まぁ、稼げるからいいんすけど・・・とにかく疲れた

てか、結局・・・その人と一緒だと己の負担が倍増するんすもん・・・
そりゃ~疲れるわ・・・っつう話。

まぁ、とりあえず憂鬱な2日間は乗り切ったので・・・
明日は店長と一緒なので安心・・・。

けど、この先も一緒になる機会が増えそうなので・・・はぁ・・・っつう話。

つうか・・・なんぢゃい、この天気ーーー
風と雨が・・・スゴイんすけど

明日の出勤時・・・雨が止んでるかかなり微妙なところ・・・

コレ・・・雨降ってたら、確実に傘がさせないんで・・・カッパの出番だ
マジか・・・っつう話。。。

てか・・・昨晩、全然寝れなくて
つか、寝て1時間くらいしたら何故か目が覚めちゃって・・・そこから全然寝れないわけだ・・・。

テレビ見てもだめだし・・・どうしたら睡魔に襲われるのか考えた・・・末・・・
腹がいっぱいになったら眠くなるだろうということで・・・

夜中なのにーーー、喰らっちまった

最初は玄米フレークをボリボリ喰らってたんすけど、このチョイスがいけなかったーーー

味もそっけもないんで、逆に違うもんが喰らいたくなっちまって・・・
結局、ファミリーパックのチョコ菓子を・・・全部喰らっちまったwww

それでも足らず、板チョコにまで手を出す始末・・・w

で、しばらくしたら睡魔に襲われてやっと寝れた・・・

が、結局、睡眠1時間で出勤・・・っつう話

で・・・今日はそんな睡眠不足なもんだから、仕事終わって帰ってきて早めにメシ喰らって・・・
18時くらいから寝ちまって・・・気づいたら、23時だったーーー

ヤバいね・・・生活のサイクルが乱れてきてます・・・っつう話。

てか・・・チョコ喰らい過ぎーーーーwww・・・っつう話(-_-;)

はぁ・・・とりあえず、明日の出勤時・・・雨が止んでてくれますよ~~~に・・・
切に願う。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿