続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

バンホーテン ビスキュイショコラ

2010-09-13 20:17:46 | お菓子
本日、2度目の更新。

グリコ バンホーテン ビスキュイショコラ

180年以上の歴史を持つバンホーテンのココアパウダーを練り込んだビスキュイに、バンホーテンならではの香り高いチョコレートをデコレーションしました。
コクのあるココアビスキュイのおいしさを「さっくり」とお楽しみください・・・と記載あり

サクサクしたビスキュイ生地
・・・ん この食感と味は・・・ココナッツだ

生地にココナッツが練りこまれてるっす
どことなくココナッツのシャリシャリした食感。。。

生地といい、チョコといい甘さ控えめな感じっすね。

つか、暑さでチョコが微妙に溶けて、くっついちゃってるしぃ・・・

手にチョコがついてくるしぃ~・・・あぁ~もうぉ~~~・・・っつう話。

普通にウマ~~~す

ちなみにお値段 190円にて購入、カロリーは 374kcal なり

================================================

蛇口をひねると水が出る・・・よく考えるとすごい事だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。


本日・・・暑さがぶり返して暑かったっす
いやぁ~、こんくらい暑いと海に入りたくなる・・・っつう話(^_^;)

昨日、スズちゃまとすっかり秋めいてきた、っつう話をしてて・・・
なんだかちとどんよりしてましたが(苦笑)
今日の暑さでちとホッとした己がおりました・・・っつう話(^_^;)

今日はここんとこでは珍しくバイトは朝6時から15時までの長時間労働。
何だかんだやることがあって結構あっつう間に終わりましたけど。。。
でも、長時間労働も今日だけだな・・・っつう話(^_^;)
明日は朝6時から11時までの短時間だからね

にしても、2日休むと仕事に行きたくなくなる・・・っつう話

つか、先月に引き続き・・・バイト、休みも結構あったし、短時間労働ばかりで
全然稼げませんわ

貯蓄したいんすけど、なかなか大量に貯蓄出来てない・・・っつうのが現状。。。


でもって、今日は・・・母上の誕生日プレゼント・・・っつう事で、
母上が食べたいと行ってた焼肉を食べに行ってきた

いやぁ~~~、上カルビがウマいのなんの

そうそう・・・写真撮ろうと思ってたのに、すっかり目の前の肉にがっついて・・・
すっかり忘れてまして
気づいたらスッカラカンに・・・ま、とりあえず・・・っつう事で撮ってみました・・・
っつう写真です(^_^;)

己、石焼ビビンバが大好物っす
結構満腹になりましたが・・・

己・・・胃がちっちゃくなったのかなぁ~って。。。

だって、今までは焼肉喰いに行って、普通に石焼ビビンバ・・・2人前喰らってましたから
もちろん、肉もしっかり喰らった上で。

ま、でも今日はバイト先で昼に色々喰いすぎたせいもあるのかもしれませんが・・・。

普段、あんまり肉は喰らいませんが・・・たまにはいいっすね~・・・っつう話。
つか、やっぱ高い肉はウマいよねぇ~・・・っつう話。

あ、肝心の母上も満足してくれました
これからも機会があれば、母上に旨いもんを食べさせてあげたいな~・・・っつう話。

けど・・・普段ほとんど夕食なんて喰らわないので、今日はさすがに相当なカロリーオーバー
ヤバ~~~す

16日はバイト仲間と喰い放題系に食べに行くので・・・明日明後日と控えなければっ

あぁ~、明日バイト11時までだから・・・波があればサーフィンしようかなぁ~って思います
ん~・・・潮周りが微妙なんで出来る可能性低いっすけど、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿