続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ペコポコクランチチョコレート

2010-09-14 17:30:37 | お菓子
不二家 ペコポコクランチチョコレート

ミルクチョコレートに小麦パフとココアパフの2種類の素材が入った、サクサクとした食感が楽しいチョコレートです・・・と記載あり

香ばしくて、サクサクした食感がウマ~~~す

己、こういうクランチ系チョコ・・・大好きっす
文句なしにウマす・・・っつう話。

隠し味に塩が入ってるみたいっすけど・・・まったくわからず(^_^;)

にしても・・・量が少なっ

ちなみにお値段 105円にて購入、カロリーは 199kcal なり

=============================================

やっぱもう秋だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。


本日もまぁまぁの天候。
でもって、風が秋めいてるっすな
爽やか~・・・っつうか、涼しい・・・。

とりあえず、今日はバイトが11時までだったんでバイトの後、地元のサーフポイントを
見に行ったんすけど・・・

つか、サーフィンするつもりで水着着てたんすけど・・・

はぁ やっぱ潮周りがイマイチなんで、波がねぇ~の。。。
けど、それでもサーファー3、4人入ってましたけど・・・

すんげぇ~悩みましたが、あの波ぢゃ・・・・入った所で浮いてるだけだし・・・
って思ったら、諦めがついた・・・っつう話。

で、家に帰ってきて横になったら・・・爆睡してた

早朝から働いてるとはいえ・・・ぐうたらだよなぁ~
いいのかこんなんで・・・・っつう話。。。

ああぁ~~~、サーフィンしたいのによぉ~
どんどん涼しくなっちまうぢゃねぇ~かよ、おい

ま、ウエット着りゃ~いい話だけど・・・
よっぽど我慢できないっつうくらい寒くない限り、己、ウエット着たくねぇ~し。

っつう事で、今日サーフィンするつもりだったんで新商品のお菓子が買えなかった・・・
っつう話。(-_-;)

えっ つか、明日雨の予報っすけど・・・
ホントかよぉ~~~~~・・・っつう話。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿