続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

キャラメルピーナッツメロンパン

2010-09-13 19:56:46 | パン
酒々井下り売店 限定の味
木村屋總本店 キャラメルピーナッツメロンパン

テレビ朝日の「お願いランキング」でも紹介され人気を得ている、酒々井下り売店でしか味わえない特別なメロンパンです・・・と記載あり

こちら記載されてる通り、東関東自動車道・酒々井PA下りの売店にしか売ってないパンっす

昨日、友達のスズちゃまがこっちに来る際、途中で寄って買ってきてくれたものっす~

千葉・・・っつう事で、メロンパンの中にピーナッツクリームが入ってるんすね~
・・・っつう話。

小ぶりサイズのメロンパンだが、ずっしり重く、ピーナッツクリームがたっぷり入っておりました~
またこのピーナッツクリーム・・・塩気が効いてて、甘さもちょうどよく、まったりしたクリームで
ウマ~~~す

スズちゃま~、ありがとぉ~ ごちそうさまでした~

ちなみに己・・・メロンパンは嫌いぢゃないが、メロンパンでもメロンの味のするメロンパンは・・・
大嫌いです苦笑


っつう事で、昨日の詳細を綴ります。。。

昨日は最近行ってるサーフポイントへスズちゃまと合流して行ってみたが、
風波がすごくて入れねぇ~・・・って事で。

せっかくスズちゃまが遠くから来てくれてるんで・・・
ここんとこエイの出現で避けていた地元のサーフポイントへ行って見ることに。

いやぁ~、こっちのポイントは風の影響も受けず、結構いいブレイク
しかも、ワタシ好みの小波

人も・・・まぁ結構入ってましたが、己がなんとか許せる範囲・・・
っつう事で、エイにビビりながらも入る事に。

やっぱ、いいっすぁ~
地元のポイントの波質がやっぱ一番好きだぁ~

ただ、時間が若干遅かったせいか、潮が満ち始めてきてたんで・・・
入った直後くらいが限度。。。

時間が経つにつれて、うねりは入ってくるが、厚くて割れず状態に陥り・・・
己、スズちゃまを残して先に上がりました

昨日は天気もちょっとどんよりした雲に覆われてて
若干涼しさもありましたが・・・

久々に地元のポイントに入れて良かったっす

これもスズちゃまがわざわざ遠くから来てくれたおかげ・・・っつう話。
じゃなきゃ・・・たぶん避けてたな
エイが怖いから。。。(^_^;)

これを機に平日、バイト後に見に行って波がよければ地元のポイントで入ろうと思う
もちろん、エイにビビリながら・・・っつう話。苦笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿