事務所通信

台湾のごはん



土曜日の夜8時に台北桃園空港に着陸しました。

入国審査はスピーディパスで通過して、

預け荷物もないので、あっという間に入国できました。

空港から地下鉄に乗り、

2週間前に民権西路で食べた『黄記魯肉飯』を目指しましたが、

残念ながら夜9時半の閉店時間に間に合わず、

第二候補の東門の『高記』で小籠包を食べることにしました。





安くはありませんが、さすがに美味しいです。





そのままホテルにチェックインもしないで、

饒河街観光夜市で胡椒餅も食べます。





アツアツで凄く美味しい。





最後にマンゴージュースまで飲んで、





初日の食べ歩きは終了です。

コメント一覧

筒井俊明
はい。
航空券が安く手に入ったので、
ご飯だけのために来てしまいました。

美味しい店を探しておきますね。

すぶた
ふらっと台湾いいですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「海外旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事