事務所通信

ヤクルトスワローズ

私は、小学校の頃からヤクルトのファンです。

なぜかと言うと、


①東京に住んでいた。


②当時、選手のユニフォームに『鉄腕アトム』のワッペンが貼ってあった。(昔はヤクルトアトムズだったから)


③父がジャイアンツが嫌いで、私を神宮球場にばかり連れて行った。(もちろん私も今でも巨人は大嫌い)


④初めて社会人になった富士フイルム本社は表参道の近くにあり、これまた神宮球場が近かった。



そういう訳で、交流戦では、両方のチームを応援するのですが、

楽天の、あまりの気概の感じられない試合に、本気で怒っているのでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「事務所通信」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事