gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なかなか記事が書けませーん

2020-06-03 00:29:00 | 遊戯王、その他トレカ
遊戯王、沢山買ってます。

どんな内容だったとか買いたいんですが、なかなかかけないものですね。



今日、仕事中に
「あ!毎日、イグニッションアサルト開封して、『目指せ!万物!』とか日記したら面白いかも!」と思って近くのGEOに行ったんですが、再販されてたはずのイグニッションアサルトは、既に完売でした。

考えることは皆さん同じようですね。。。

色々やっていきたいです!

頑張ります!

写真無しはつまらないので、なにか貼ってみます!

ーーーーーーーーーーーー

イグニッションアサルトが無かったので、
エターニティ・コード買いました!

1パックだけ!笑




さて、開封!

何が出るかな??



でした。

チーン。

そりゃ1パックじゃ出ませんよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿