ナースのわたし 乳がんに負けないぞ

浸潤性乳管癌(炎症性乳癌)で化学療法、全摘手術、放射線治療、ホルモン治療、反対の胸に再発、骨転移。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (くうママ)
2013-08-26 00:30:46
初めてコメします。
私も看護師してます。今、やれる事をやる!わかります。再発してからずっと思ってます。
一日一日がすごく大切に思えます…。
お互い笑顔で乗り越えていきたいですね。
返信する
くうママさん (tsurutate)
2013-08-26 21:03:44
辛い思いをされてきたのですね。
後悔のないように、前向いていきたいですね!
返信する
こんばんば。 (mamiー!)
2013-08-27 22:40:23
立山、綺麗な景色で気持ち良さそうですね。

私も今やれることを・・・と思い
サイクリング用の自転車を買ってしまいました。
ちょっと高かったけど、楽しみです。
前向きにいきましょう!
返信する
mamiさん (Unknown)
2013-08-28 05:33:03
サイクリング、これから秋にむけて、気持ちがよいですね!
そうですね、前向きにですね!

返信する

コメントを投稿