ナースのわたし 乳がんに負けないぞ

浸潤性乳管癌(炎症性乳癌)で化学療法、全摘手術、放射線治療、ホルモン治療、反対の胸に再発、骨転移。

初!温泉 大浴場!

2013-08-11 22:14:41 | 日記
左胸全摘して、腹直筋で、乳房再建して、約1年後、初めて、大浴場に入りました。

伊東に行ってきました。

温泉、お腹の脇から脇まである傷、けっこう広い範囲の傷、
そんなの気にしないて堂々と、隠さず、です。

大丈夫!
けっこう、周りはみていませんから!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (mami-!)
2013-08-20 21:18:15
再建されていたんですね。
私は温存です。でも、仲良い友達とは温泉に行ったりします。あまり、他人の視線て感じませんよね?

ノルバテックス、私も内服していて関節痛や更年期症状になりました。あまりにも辛くて、内服やめちゃってます苦笑。
返信する
Re:こんばんは。 (tsurutate)
2013-08-24 23:22:29
手術しても、楽しく温泉はいりたいものですよね

返信する

コメントを投稿