FORZA! OITATSURUSAKI FOOTBALL CLUB est.1974

鶴 蹴 誇 闘 ~KAKU SYU KO TOU~
県立大分鶴崎高校サッカー部の魅力をもっと多くの人たちに伝えたい・・

現地からの情報です!

2010年12月28日 20時10分37秒 | 鶴高サッカー全般

                

 保護者・サポーターの皆さんへ

 
 選手団に帯同している赤嶺コーチから現地情報が入ってきました。
事前合宿地・御殿場は晴天のようで、冠雪の富士山がきれいに撮れています。

 さて今日は、選手権出場校であの本田圭佑選手の母校の石川・星稜高校とのテストマッチを行ないました。
怪我人を温存しながらも、実践での戦術確認を行なったようです。 迫った本番に照準を当てて、ベストな状態に仕上げてくれるはず・・・(ここは強力な指導スタッフにお任せするとしよう)
 大分鶴崎 1-3 星稜(石川)

 サッカー部選手団一行は、明日都内の宿舎に移動して開会式に臨みます。

 初戦を控えての鶴高サッカー部へ、激励のメッセージを寄せて下さい!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開会式 (鶴高卒業生)
2010-12-29 18:03:04
いよいよ明日は開会式ですね。
大分代表として、堂々とそして国立の雰囲気を存分に味わって、楽しんで下さい!
セレモニーは盛り上がって鶴高をアピールして・・・
返信する
さあ やるぞ (Unknown)
2010-12-29 23:32:26
寒い中でのコンディション調整は大変ですが‥睡眠、栄養、しっかり取って下さい。
返信する
天気が心配だ (保護者OB)
2010-12-30 00:34:29
年末年始は全国的に寒波襲来で大荒れの天気という予報が出ています。強風のなかでの戦いか!?・・・
三年前も強風に苦戦したのを思い出す。
しっかり最後まで自分たちの武器のパスサッカーをすることですね。
立ち上がりしっかり守って、自分たちのペースに持っていければ必ず勝機は見えてきます。
頼んだよ、福本主将!
返信する

コメントを投稿