FORZA! OITATSURUSAKI FOOTBALL CLUB est.1974

鶴 蹴 誇 闘 ~KAKU SYU KO TOU~
県立大分鶴崎高校サッカー部の魅力をもっと多くの人たちに伝えたい・・

関西遠征を終了!

2011年08月05日 20時04分38秒 | 鶴高サッカー全般

J‐GREEN堺2011サマーカップU18 第4日(最終日)

 報告メールが届いていたのですが、鹿児島出張で昨日は更新できませんでした。お許しを!
 鶴高A決勝戦の報告です。
 会場:JGREEN堺(人工芝)
 時間:11時30分〜
 対戦:神戸科学技術
 結果:2-4(1-4)
 得点者:◇柴田◇阿部
 ※準優勝で大会を終了しました。


決勝戦のスターティング
4-4-2
FW: 伊東 阿部
MF:下錦田 溝部
MF:保月 柴田
DF:平山 山本 百田 平野
GK:大嶋
交代:下錦田→佐藤隆正→長田
    溝部→岩田


※う~ん、神戸科技には勝てず。準優勝で大阪遠征を終えました。
後半追い上げにかかったが、前半の失点が尾を引きましたかね!?




 B戦の最終試合報告です。
 会場:JGREEN堺(人工芝)
 時間:14時00分〜
 対戦:綾羽高校
 結果:2-6
 得点者:◇佐藤◇吉田

B戦のスターティング
4-4-2
FW:芦刈 佐藤
MF:服平 下錦田
MF:長田 吉田
DF:大戸 井余田 宮原 安部
GK:菅原

 選手、スタッフの皆さん!
四日間の遠征お疲れさまでした。また得るものがあったのでは!?
そして、保護者の皆さんの遠征期間中の応援と結果報告ありがとうございました。暑いなかお疲れさまでした。

 1年生は明日からのOFAリーグで頑張っていきましょう!


 昨日の桜島の様子。台風9号の影響で雲の多い天気。そして、今日は朝から雨模様でした。
新幹線開通により、鹿児島も本当に近くなりました。大分から博多経由で4時間で着いてしまいます。
鹿児島市は観光・ビジネス客の流入により、勢い、活気づいています。新幹線による経済効果はかなりのものでしょう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-05 22:41:00
遠征お疲れさまでした。
試合を踏まえての新たなメンバーの発見があったのではないでしょうか?
また日々の練習を重ねて、課題克服と体力強化をして、後半の綾の大会で最終的な仕上げに入って下さい。
選手権に良い形で入れるよう期待・・・
返信する
Unknown (ツルタカファン)
2011-08-06 10:01:09
遠征の成果・課題を日々の練習のなかで取り組んで下さい。
綾遠征で再チェックして、選手権に合わせて仕上げて下さいね。
最後にして最大のタイトルをゲットしよう!
返信する
今日のOFA (Unknown)
2011-08-06 10:55:36
予定通り決行です。
雷が心配ですが…
返信する

コメントを投稿