FORZA! OITATSURUSAKI FOOTBALL CLUB est.1974

鶴 蹴 誇 闘 ~KAKU SYU KO TOU~
県立大分鶴崎高校サッカー部の魅力をもっと多くの人たちに伝えたい・・

今日は三年生を送る会

2011年02月27日 19時21分11秒 | 画像集

 「三年生を送る会」  2011.2.27 12:30~於:大分鶴崎高校セミナーハウス

 本日は、卒業する三年生を送る会を行いました。
 午前中は、鶴高グラウンドで三年生とのラストマッチ。
和やかな雰囲気のなか、三年生VS現役部員との最後のゲーム。しっかりと三年生に胸を借りた部員は、最後のゲームを大いに楽しんだことと思います。

 そして12時半より、場所をセミナーハウスに移しての最後の会食へ・・・
1年間の思い出話に大いに盛り上がったようです。とても楽しい一日でした。

    
 
 三年生も残りあと二日。
学校創立百周年の年に、夏・冬2度の全国大会出場を果たしてくれた快挙にも感謝したい。
卒業後は、それぞれの目標に向かって頑張って下さいね。

    

 3年間、多くの感動をありがとう! 君たちの未来に栄光あれ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (鶴高OB)
2011-02-27 23:50:54
 3年間の高校生活を楽しんだかな?
昨年は存分に鶴高サッカーを魅せてくれてありがとう。

 次なるステージでも大いに活躍・飛躍して下さいね。

無限の可能性にチャレンジです!
返信する
鶴高ファン。 (保護者。)
2011-02-28 06:22:29
三年間、感動と勇気をありがとう!入学してから毎試合、一喜一憂して応援しました。最後まで仲間を信じたからこそ、三年間の集大成として最高の舞台、国立へ参戦しましたね。これからの君たちに栄光あれ!ありがとう!

返信する

コメントを投稿