FORZA! OITATSURUSAKI FOOTBALL CLUB est.1974

鶴 蹴 誇 闘 ~KAKU SYU KO TOU~
県立大分鶴崎高校サッカー部の魅力をもっと多くの人たちに伝えたい・・

GENZIカップの開催が決定!

2014年07月23日 22時05分41秒 | 鶴高サッカー全般

“GENZIカップ”は、8/5.6.7に開催!

 梅雨も明け、今日は大暑。暑い夏が始まりました。皆さん、ご自愛ください。


 さて、河野実行委員長より「GENZIカップ」開催の要領が決まったということで、木本事務局長より、その詳細が入りましたので連絡します。

 県内高校のサッカー部がリバーパーク犬飼に集っての開催です。亡き元爺の冠大会、縁のある指導者チームが強化試合を行ないます。
どうぞ、ご観戦を!
詳細については、以下をお読みの上確認して下さい。

<大会要領>
    


<対戦組合せ>




<大会開催の趣意書>

※画像をクリックし拡大してご覧下さい。(見にくいところはご容赦を)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (保護者OB)
2014-07-26 11:58:33
元じいを弔う大会ができたんですね。
鶴高を愛したじいの為にも、今後の鶴高サッカー部飛躍のきっかけにして下さい。
頑張ろう!
返信する
感謝U+2757U+FE0F感謝U+2757U+FE0F (GENZI親族)
2014-07-31 23:12:52
この度、GENZIカップを主催して頂き、ほんとにほんとに感謝しております。

早いもので、半年が経ちますが、今でも、ずっと、空から、皆さんの試合や練習を観ていることと思います。

そんな、げんじーのために、沢山のチーム、OBの方々が大会を開いてくださるなんて、ほんとにありがとうございます。

これからも、皆さんの活躍を期待しております。ずっと、空から、応援してます。
返信する

コメントを投稿