デイサービスセンター鶴望園のブログ

デイサービスにまつわる日々の出来事や、総合事業、自立支援に向けての取り組みなど発信していきたいと思っています。

今年最後のカレンダー準備♪

2011年11月03日 | カレンダー
今日は文化の日♪

朝、ご利用者様をお迎えに行ったら、玄関でシャコバサボテンの花が

咲いているのを発見!!



冬がすぐそこまで来ているようです・・・。


さて、11月に入って、いつものように来月のカレンダーの担当職員さんが

12月のカレンダーを考えていました。



12月・・・気がつけば2011年最後のカレンダーになるんですね。

ちょっとびっくりです。

試行錯誤の末、12月のカレンダーはやっぱりクリスマスをモチーフに

することに決まったようです。

ある程度の案が決まり、早速、今日から部品作りが始まっております。





厚紙を切ったり、



型をとったり・・・

今年最後のカレンダー、職員さんの作業にも熱がはいります!!

どんなカレンダーになるのか、どうぞお楽しみに♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿